7月26日

2年ぶりの

アドベンチャーワールドへ




イルカショー見て




ケニア号に乗って




サファリパークで

動物をグルリと見て



水族館へ

2年前はココに ホッキョクグマ居たのに……



鹿児島へ行ったんやね……

会いたかったナー


パンダ見て~



パンダ食べて~




やっぱり

アドベンチャーワールドは

楽しいですねっ


遊園地付近を歩いてると

急に 小1の娘が

ジェットコースターに乗ると

言い出した……


嫁さんが小6の息子を誘うが……

息子 : ムリー  コワイもん

私も誘われましたが……

私 : ムリー コワイもん


嫁 : うちの男どもは~
ヘナチョコやナー

私 息子 : スイマセン( ´△`)


ってな訳で




行ってらっしゃい




もうすぐ落ちるって瞬間の

ココが一番コワイ




泣いて帰ってくるかと

心配してたら




良かった×②

元気いっぱいでした。


最終までガッツリ遊んだら





今日はAコースさんへ




夕食は

焼肉と


お刺身



beerも頂いて最高です。




こう言う民宿的なトコも

いいですね~

落ち着きます。


最終日へつづく