3月4日 (土)

山下公園へ




そのまま歩いて


坂道 登ります。




横浜港が見渡せる 高台へ


私が横浜へ来たら

どうしても行きたい場所

その②


B'zの TIMEって曲の歌詞に出てくる

こんな晴れた日は 2人で

丘に登ろう

港が見渡せる丘に~🎵


到着です

港の見える丘公園




稲葉さんも

ココへ来て

この素晴らしい景色を見て

歌詞にしたんですかねぇ?


天気も良いし

TIMEを頭の中で流しながら

景色見て

幸せな気分に浸っていると


嫁さんが

嫁 : パパ ガンダムおるよ

私 : ん?

指差す方を見てみると……




ガンダムおるやん(*゚Д゚*)

ビックリしましたよ


さて そろそろ

中華でも食べに行きましょう

途中マリンタワー



上までは登りませんでしたが

中で 休憩




嫁さんと子供たちは

中華街へ


私はどうしても見たくて

1人 走って

ガンダムへ








動くガンダムに会えました(о´∀`о)


急いで中華街へ行き

合流








小籠包 頂きます




すると 嫁さんが噛んだ

小籠包から

中の汁が飛んで

息子の肩に ベッチャ




家族 みんなで 大笑い

(o´▽`o)ノ




最高やな~ この家族w


肉まん

ダージーパイ

いちご飴

北京ダック

食べて


岐阜へ帰ってきました




盛り沢山の

ディズニー 横浜の旅

楽しかったー

幸せでした(о´∀`о)

では🎵