旅行の1ヶ月位前に


こんなことがありました。



娘を幼稚園に迎えに行った帰り道


車で走ってると


娘: パパ 東京タワーが折れとるよ(;><)


私: はぁあ?


運転中だったので


バッと見ただけでしたが


娘の言いたいコトがわからない?



家に着いたが


娘のあの言葉が気になって


もう一度車で行ってみました



すると




なるほど……w




確かに東京タワー 折れとるなー(о´∀`о)

うちの娘天才かも(親バカ)


そんなワケで

7月28日

家族旅行最終日


折れてない東京タワーを見に行きましょう




最寄りの駅から炎天下の中

歩きます

無事到着星

前に来たのは

中学の修学旅行かな……?



東京タワーからの景色


↓この道知ってる~



夜になると車のテールランプで

東京タワーの上から

東京タワーが見えるってヤツですよねっ

違ったかな?






子供たちは余裕で下を見てますが

めっちゃコワ💧





皆 階段で降りるゾー











下まで降りると


記念写真ポイントがあったので

パシャリ



東京タワーの真下から

パシャリ



さっ 帰りましょう


東京駅で駅弁買って




帰りは新幹線で

岐阜羽島までノンストップです




帰ってきました星


炎天下の中

四泊五日の旅

遊び疲れて

歩き疲れて

最後は皆 グッタリでしたが


最高の旅行になりました(о´∀`о)


長々と読んでくださり

ありがとうございました星


では🎵