お疲れ様です☆


朝晩 寒くなりましたね~


でも晴れた日は


今も自転車で出勤している

れんれんです。



バッテリーが心配なので


たまにはと 嫁さんのエストレアで出勤して


8時~20時 ミッチリ働いて


バイクに乗って帰れるのを楽しみに

駐輪場へ


エンジンかけると


キュルルルル キュルルルル キュルルルル


……………… ゲッ まじか❗



もう一度


ガァァァー ガァァァー ガぁぁぁぁぁー


………………フゥー 終わった…… 


帰れん……( ´△`)



嫁さんに 君のbikeが ご機嫌ナナメですよ


迎えにきてくださーいと頼み


この日は車で帰ります。



次の日 充電器持って出勤


昼休み 駐輪場の横にある守衛室のおじさんに


あの言葉を 言ってみましたよ❗



充電させてもらえませんか?


貸してもらえましたw










復活しました~(о´∀`о)


仕事から帰り また嫁さんと来て


エストレアに乗り 無事帰ることができました。



守衛室のおじさんに ステッカー

あげなきゃねwww



では🎵