下呂温泉 2日目


朝風呂からの~朝食



名物 朴葉味噌


ウッッッッマッ❗





素敵なホテルでした。




またまた 下呂の街へ 出発星

車内では嫁さんが 急遽泊まりになったことを

ないわー ないわーと言ってますが

ココは私の見せ所

すべての愚痴を聞いてから

そうやねー そうやねー

でも急に泊まりになったのに

化粧品持ってきてるなんて

流石やねー🍀

誉めまくる 私w


到着しましたよ星

水明館で 金色や牛柄の鯉を探してたら



旅館の方に

餌を頂きました✨




子供たち 楽しそうでした星



飛騨川を渡ります。



至るところにいる 愛くるしい 蛙くん




GERO GERO BUTTERSTANDへ

いちごミルクの足湯






お土産を購入します。


足湯に入りながら

温玉ソフト星




最後は 飛騨川沿いを歩いて







帰りました。


よく歩いたし のんびり出来たし

楽しい旅行になりました(о´∀`о)

では🎵