10月11日 琵琶湖を走って来ました~🍀



こんにちは☀️


海のない岐阜県に住んでます れんれんです☆



7月に家族旅行で行った


和歌山の42号(海沿い)が素敵過ぎて


頭から離れません……

(いつか忍千でグルッと走りに行ってやる~!)


でもココは岐阜県 直ぐに海には行けません


そうなると行くところは1つですねっ星


そう 琵琶湖です。



さざなみ街道は琵琶湖沿いを走れて


気持ちいいんですよね~(о´∀`о)



道の駅 近江母の郷












ここからずっと 湖沿いを北上して


道の駅 湖北みずどりステーションへ






Bikeいっぱいです


ひょっとして 月曜休みの人って


多いのかな?



のんびり走ったし


休憩もしたし


そろそろのんびり帰りましょうか~

なんて考えてたら…………思い出した😮


しまった……


今日って ドラフト会議やん❗


あわてて帰ります



途中 あまりに伊吹山がキレイだったので


パシャリ📷️




フゥ~ 間に合いましたよ



1位指名を


一本釣り出来て良かったね~🍀


しかも来年は


立浪さんが監督やりそうですね~


楽しみです(^ー^)



あれ?

途中からバイクの話が野球の話になってるなっ


まぁあ いいか……


では🎵