朝 エスティマで仕事に出かけます。


会社に着いて コーヒー飲もうとしてると




先輩: 何しとるの?


れ: …………ん?


先輩: 今日夜勤やろ?


れ: シフト変わってる~…………帰ります( ´△`)



でも ちょっと 得した気分です(^ー^)


子供たちが帰ってくるまでの自由な時間


どうしようかなー?



10月7日で


祝10年の忍千をチェーンメンテしてあげよう星





メンテ後に


郡上八幡まで行こうと出かけましたが


子供たちを迎えに行く時間に間に合いそうもないので


百年公園でUターンして


いつもの道の駅 藤橋へ





月曜日なのに バイク メチャいましたよ





優しそうなお兄さんと
(話しかけられて)

コーヒー飲みながら 少しお話して

帰ってきました。


しかし 今日は 暑かった~( ´△`)

家でもしっかり水分補給します。





久しぶりに忍千もガッツリ乗れたし

元気出ました☺️

さっ 少し寝たら 仕事に行きましょう星

では🎵