↑初日



2日目の夜は

湯快リゾートプレミアム白浜御苑へ


あっ❗ 若干 指が……


部屋からの景色が素晴らしい✨




ソファーが外にある~




ご飯もお風呂も

めっちゃ良かった~星



3日目

最終日は~

アドベンチャーワールドへ




🐼🐼🐼🐼🐼




🐼🐼🐼🐼🐼




めっちゃパンダ 可愛いな~爆笑



ケニア号に乗り

サファリワールドをぐるりと周り



イルカショーを観たり




17時ギリギリまで遊んで

アドベンチャーワールドとお別れ~



とれとれ市場 寄って

プリン食べて




さて 帰りますか



行きと同じ三重県方面で帰るか

大阪方面へ行くか


おっ 竜神や~

行ってみるか~
※できるならこの時に戻りたい……



道の駅竜神で もう20時



ずーっと 真っ暗闇のクネクネ道

やっと ごまさんタワーに着きました。



タワーの写真も……真っ暗




暗闇に光る大門が

キレイで癒されました~



なんとか針テラスに 0時半 到着
※真っ暗闇に和歌山からの竜神抜けはやめた方がいいです



何時に着いたのかわかりませんが

無事帰宅星

シャワー浴びたりして

寝た時間は4時でしたw

帰り道をチョット間違えましたが

和歌山の旅


めっちゃ楽しかった~照れ



では🎵