2日目

志摩スペイン村へ
(パルケ・エスパーニャ)

スペイン村のオフィシャルホテルに

泊まったので

朝はノンビリ9時半出発



何回も来てるのに

スペイン村のキャラクターが

何かわからない……私(・_・?)















みんなは ジェットコースターへ


絶叫マシーンの苦手な

うちの息子と
(私も苦手ですけど……何か?)

身長的に乗れない娘は


コチラへ

メリーゴーランドです




ここは待ち時間がないから

いいね❗






景色もいいしね~(о´∀`о)










最後に

なんとか説得して

室内を走るジェットコースターに

息子と乗ってきましたよ


もう 2度と乗らんって

言ってましたけどねw


今回も楽しい旅になりました(*^O^*)

では🎵