2月23日 日曜日


親戚のチビッ子たちと

一宮へ スケートに行って来ました。




スケートシューズをレンタルして




いざ❗

……

…………

……………… コワッ!

小学生の時以来のスケートに戸惑いながら

それでも1時間後には 普通には滑れるように

なってきましたよ照れ


さてさて
うちの息子は 勿論 初めてのスケートです。

最初は 手すりに寄り添いながら

バタバタ……バタバタ……


マンガみたいやなーw


それでもアイススケート習ってる

親戚のお姉ちゃんたちに教えられて




 妹夫婦にも 教えられて




最後は 1人で

手すりにつかまらず

滑ってこれたと 満足顔ウインク


経験者のお姉ちゃん二人は

スケート場を自由自在に駆け巡ります

ジャンプや回転が禁止のこのスケート場では

もの足りなさそうでしたが……(^_^;)


足がそろそろ限界になり

休憩してると

レンタルシューズは疲れやすいし

滑りにくいと教えられて

妹の旦那のマイシューズを貸してもらいます


靴紐を通すホールの数が全然違うので

足がシューズの中でゴソゴソ動かず

カチッと固定されて

疲れにくく 安定するので

滑りやすい~(^^)/


グングン スピード上げても

安定してるから 怖くない~((o(^∇^)o))


が……しかし……

調子に乗りすぎました…………




ど派手に転んで
右手首が……曲がらんw


その日は痛くて夜 全く寝れませんでした。


まだ 病院へ行ってませんが

ヒビ入ったかも……プンプン

無茶した私が悪いのですが

この日より 強制的に 左利きになりました。





忍千オーナーズミーティングまでに

治ってほしいんですけどねー


では🎵