2月15日 土曜日


朝から お散歩

淡墨桜へ





寒いけど  気持ちいい~爆笑






帰る頃には

1週間のストレス   全部 吹っ飛んで

スッキリです ((o(^∇^)o))



家に帰ると 息子(小2)が仁王立ちで

私の帰りを待ってました……


話を聞くと
小3からスポーツクラブに入るらしく

先日 いろんなクラブを見学に行き

その結果

バスケに決めたとのこと❗


いいじゃん バスケ  

バスケ めっちゃ楽しいやん🎵


よし!  行くかー

HIMARAYAへ


まずはボール




そして バッシュ (シューズ) 選びへ


あんなに 神様ジョーダンの話を

車のなかで してあげたのに……

パパがこんなに NIKE好きなの

知ってるのに……


ミ◯ノ買っとるし……
(ミ◯ノもとっても良いシューズです)


バスケットゴールの

ゴミ箱とか売ってて

めっちゃ欲しくなるな~




私の物欲とゆう暴走を

ことごとく嫁さんの高性能なABSに

止められて…………ショボーン


夕食に焼肉行って








帰ってきました。



楽しい1日でしたが


バスケットゴールのゴミ箱が

心残りな れんれんでしたプンプン


では🎵