1月25日 土曜日


息子がスイミングのテストに合格したので

ポケモンセンター名古屋へ行って来ました星



息子も娘も1月生まれなので




帽子を被り

お祝いしてもらい


ガオーレ(ゲーム)もやって




夕食は

(娘)人生初の矢場トンへ




満足×2 ((o(^∇^)o))


寒いのに 足元からの

噴水に大興奮の息子星



この後 私も娘も

靴がずぶ濡れになったことは

ナイショですよ…………(^_^;)



月曜日

夜勤前に 久しぶりにbikeに乗ってきました🎵


木曽三川公園へ




おしるこ飲んで

冬咲きチューリップ見て







帰ってきました。


最近あまり bikeへの時間が取れませんが

今年は何キロ乗れるかな?




では🎵