長男(小2)は

土日のことを日記に書き

毎週月曜日に学校に提出しています。


その内容を見てみると……

ポケモンガオーレ(ゲーム)で

◯◯をGETしました。 

とか

ポケモンセンターに行きました。
楽しかったです。

とか

おいおい……ポケモンばっかりじゃないかー
(^_^;)


今週の日記はポケモン無しで

書くことを約束し


家族でなばなの里に行って来ました星


イルミネーションの季節ですねー






光のトンネル☆






娘(2歳)は 初めての なばなの里星






今年の冬は そんなに寒くないですね~






2つ目は 

緑のトンネルです☆




久しぶりに行きましたが

めっちゃキレイでした。


子供も喜んでて 連れてきて良かった~(^^)/


松坂牛コロッケ食べて



帰りましょう🎵


夕食を食べてないけど

もう21時過ぎ……


吉野家に入ったのですが

こんなところにも…………ポケモンが……





モンスターボールのどんぶりに

食べ終わった器の底には ポケモンが……

ポケモンのフィギュアまで。


さて長男よ

日記には なんて書くんだい

まさか……
最後のポケモンだけ書いたりしないよね~

頼むぞ  おい


では🎵