ロケちゃん旅☆2日目


 まずはモネります。





もうすっかり 観光地

めっちゃ混んでましたねプンプン


タラガトンネルを抜けて

郡上八幡へ


すると りょうけん兄さんが

いつもの優しい笑顔で

こんなことを言い出した…………


鰻 食べたいね🎵って……


何でも食べれる私ですが

唯一       だけが食べれませんえーん


小2の頃に食べた あの皮と身の間の

ヌルッとした感じが  ダメなんですえーん


地元の友達には

あれ(鰻)が美味しいの?

あんなん ヘビやん

絶対 食べんわーって 言ってる 私

でも 鰻の食べたい 兄さんに

食べれませんって 言えんし……



小さい頃 嫌々 食べてた ピーマンも

ニンジンも 今では美味しく頂ける

鰻だって イケルはず


ひつまぶしを注文しましたよ。

税抜き 3900円のひつまぶし

嫌いなのに 無理して

頑張って食べようとしている

鰻が3900円……って

笑えるwww




しんちゃんの ブログ読みながら

食べ方を お勉強して


いざ

あれ? ヌメヌメしてない❗

表面サクッと 中はふわふわっとで

カシュカシュしてるゾ

う・ま・い 

私 鰻 食べれる人になってました~w


食後は 城下町を ブラブラ





郡上八幡 いろんなお店があって

楽しいね~ニコニコ


食品サンプルが有名なんですよねー





水が めっちゃ キレイです

そりゃ 魚もうまいよね~



のんびり 郡上八幡 散策

楽しかったです。


りょうけんさんと 私は ここでお別れ


ロケちゃん 旅の途中に 岐阜に来てくれて

ありがとー

気をつけて 旅を続けてねっ星



次 皆さんと会うのは

忍千忘年会かな?

またよろしくお願いしますね~(^^)/

では🎵