火曜日

道の駅 藤橋へ行って来ました~🎵

今年の初乗りです(*^^*)

イメージ 3


久々のNinja1000

気持ち良かったです🎵


家に帰り ガレージで

ブーツのメンテ

イメージ 4


左:メンテ前
右:メンテ後

キレイになりました~(^^)/



さて最近 家での私は

TVで紹介されてた

妻のトリセツを読んで

イメージ 2


反省したり…………(^_^;)

ホントカヨ❗

でも面白かった~ 笑っ



会社のツッチー先輩が寝不足になるけど

でも楽しいわーと言ってたので

私も購入🎵

イメージ 1


まだ半分までしか 読んでないのですが

もう楽しくて 楽しくて

完全に私も…………寝不足です。


それに

オシャレな革の ブックカバーと

ハズキルーペが欲しくなりますねっ


のんびり読書

いいもんです。


次は何を 読もうかな?

では♪