アカシック・宇宙情報場から偉人のエネルギーのインストールすることでの変化! | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

 

*******************
スピリチュアル・各種ヒーリング・各種統計学・アカシック
最先端脳科学・最先端医学の側面からアプローチ 

こころ・からだ・対人・お金・
魂に沿った生き方・起業・集客までオールインワン

ブリリアントコスミック―プログラム   

**********************
ヒーラー養成講座卒業生さんの活動

恋愛専門スピリチュアルヒーラー、おとふでスピリチュアルヒーラー 
スピリチュアルカウンセラー、開運コンサルタント、
リトリート主催、セールスコンサルタント、ボディーワーク、
スピリチュアル整体、オラクルカード鑑定士、チャネラー、
オリジナルブランドの波動グッズ制作・販売、
占い会社に所属など
*******************
ビジネスコンサルでは
強みと個性・あなたの生き方をもとに
オリジナル商品作りと
売上アップをサポートしています
===================
受講生・コンサルのクライアントさんの成果
◆1回のコンサルで売り上げ10倍!!【宇宙ヒーラー】
◆2週間で40万の売上! 【スピリチュアルカウンセラー】
◆2ヵ月で220万の収入!【カウンセラー】
◆2ヵ月で160万の収入【カウンセラー】 
◆4か月で525万売上【スピリチュアルヒーラー】 
◆1年で1000万以上売上【カウンセラー】
◆たった3時間で40名集客!【セラピスト】...など
===================== 

 

こんにちは

マインド・氣を整えてからだ、

経済面もよくなる&起業サポートをしてます

スピリチュアルコンサルタント

安井瑞穂(ren)です。 

 

赤穂のパワースポット巡りを先日しました。 

image
〜赤穂の御崎〜
伊和都比売神社の元があったという
磐座が海に浮かんで浜と繋がってます。  

image
干潮なら磐座まで行けるようです。
太陽からのパワーや土地、自然、
神々様からのパワーチャージし、
心身整えられました。


image

image
海の磐座に以前、伊和都比売神社神社があったとのことです。 

 

晴天に恵まれて素晴らしい1日でした。

 

 

そして、本題に入ります!

*******************

アカシック・宇宙情報場から偉人のエネルギーを

インストールすることでの変化!

****************** 

 

セッションや講座でも偉人と繋がるワークをしてますが、

日常でも繋がったりしてます。

 

偉人は歴史的な人物だったり、

現在生きていて活躍している人だったり、

あこがれている人だったり、どんな人とも

アカシックから繋がれます。 

 

料理をするときに、

帝国ホテルの料理長だった

故村上信夫氏に繋がって、

料理をしたりしてますが、

 

そんな時は普段より美味しく作れたりします!! 

 

写真撮りそびれましたが、オムライスがとっても

美味しくできました! 

 

 

(イメージ画像) 

 

 

また、ヒーリングする時は毎回、高次元の存在
薬師如来様や天使ラファエロとも繋がったり、

また、パラレルワールドでクライアントさんが

元気で活動している未来と繋がり、その未来の

クライアントさんのエネルギーをインストールなど

してます。 

 

そうすると、エネルギーが変わった!楽になった!! 

というお声もあったりします。

(個人差があり継続して結果が出る方もいれば、

1回で結果出る方もいます) 

 

*****************

 

ヒーリングセッションを受けられた方のご感想

 

お母さん「セッションでヒーリングもしていただいたおかげもあり、

翌日は清々しい気分で目が覚めました ヒーリング中には、

赤い色が見え、その後に白い色が出てきました 

そしてまじりあうような感じに見えました 

身体も軽くなったように思いました」

(T様 50代パート)

 

お母さん「お金のブロックをとっていただいたり、

豊かさや子宮・女性性のアファメーションをしていただいたり、

身体もかなり軽くなって、波動が整い、驚きでした☆また、

赤ちゃんのエネルギーを繋いでいただき、

あまりのパワーにびっくりでした☆

 

腰や首まわりなど、身体がかなり軽くなり、

エネルギーが整いました☆」 

(真倉実香様40歳、保育士) 

 

お母さん「身体の中の不用な滞りが軽くなったように思います。

また娘のヒーリングが効いたのか、 

娘が前向きな行動ができたようです。

ありがとうございました。」

(Y.N 50代) 

 

*******************

また、私自身4年以上、

最先端医学を学び

こころと身体の繋がりについて、

潜在意識や思考を変えることで改善するメソッド、

研究を学んでます。 

 

スピリチュアル領域だけではなく、

こころと身体の繋がり、思考、波動の影響について

最先端医学でも研究されていて

その内容と、最先端脳科学や統計学など

幅広い視点からアプローチをすることが

大事ですね。 

 

スピリチュアルは魂や見えない存在、守護の存在、

アカシックなどを含め、もとは魂の探求が語源です義理チョコ

 

なので、1つの視点からではなく多角的な視点から

アプローチすることで本質や根本原因がみえてきて

また、解決策もみえてきますね。 

 

 

               3大特典、こちらから受け取れます

 

                       ↓   ↓

 

 

このような方におすすめです

日々の暮らし、人生を心からの充実感を実感したい

お金に困らない人生、豊かな人生を手にいれる方法を知りたい

ハイヤーセルフと繋がりたい

願いが叶う方法を実践して、

あなたの人生の次のステージに進みたい

願望実現の方法を実践して魔法を使えるようになりたい

ぜひ実践してどんどん願い事叶っていただけたら

幸いです✨✨ 

 

詳細はこちらから

 

 

お客様のお声

 

ココナラのお客様のお声  

 

youtube

 

facebook

 

LINEに登録で 無料プレゼント中!

 

1、神のメッセージを受け取る チャネリングの極意   

2、能力が高いヒーリングを 身につける7つの秘密   

3、スピリチュアルを仕事にして 収入を得る3ステップ  

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージで 「秘密」 と 送って頂くだけで

無料でお送りします!   

 

また、ブログに掲載してない

スピリチュアルメッセージ、

開運やお役立ち情報なども

不定期に配信中!

 

今スグこちらから  

”秘密の3ステップ” を受け取る !         

(特典を受けるのに時差があります。

72時間以内に送らさせていただきます。)

 ↓ ↓ ↓