3/1琵琶湖リトリート『リセット、新しい流れへ』というテーマにて | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは

ブログにご訪問ありがとうございます。 

スピリチュアルコンサルタント

安井瑞穂(ren)です。 

         

 

3月1日に琵琶湖リトリートいたしました🥰

ご参加の皆様、

当日関わった方や御神仏様に感謝します。 

岡山や岐阜からのご参加、

久しぶりにリアルで会う方もご参加してくださって

嬉しかったです💓 


午前中は近江神宮&唐崎神社⛩️
前日の予報では90%の確率の雨でしたが
当日晴れ間が広がり清々しい天候になりました!
 

image

 

近江神宮にてエネルギーワーク

 

image
『リセットし心機一転、新しい流れ、
新しいタイムラインに乗りましょう』
というようなメッセージありました!
太陽☀️からの光や
中大兄皇子の光など
神々しい光が降り注いでました✨✨
 

 

そして、唐崎神社へ

image

神社近くの湖岸公園へ 

 

大木がとてもエネルギーに溢れていて

レムリアやハワイを思い出すような

エネルギーでした!

 

そこでもパワーチャージ

image

 

 

そして、唐崎神社では松や龍がとても

すごく。松の御神木のところでは

霊的なパワーがとてもパワフル。

天国波動に包まれたり
素晴らしい時空間でした⛩️🌈
image

 

image

 

ご一緒できた皆様と天国波動の時空間や
波動を共有できて、その波動が広がる
感覚がありました✨✨

image

 

 

ランチは雄琴のアンソレイラさんにて。

 

アンソレイラはフランス語で

日当たりが良いという意味とのこと。

琵琶湖を眺めながらランチ、

 

image

 

お話し、鑑定タイム🔮

水晶と量子カード使いメッセージを

お伝えさせていただきました!

今後の仕事など変化があるなど

ターニングポイントだったりで

最高の未来に繋がりますように

 

その後は雄琴の足湯に入り

体が温まりました。 

 

そして、三井寺へ

 

大河ドラマの影響で紫式部ゆかりのある

三井寺が観光に力いれてますね

紫式部の親や兄弟が三井寺の

お坊さんだったと

お寺の方から聞きました。

 

本堂でお参りして観音堂に行く途中に

山に導かれていったら空洞がある大木と

出会いました✨✨

image

 

精霊🧚様の導きだと思います✨✨

大木の空洞内は安心、優しさ、大きな愛に

包まれました🌈

 

image

何でもやりたいことしたらよいんだよ

 

安心してやりなさい

 

…というような

メッセージを受け取りました。

 

 

前日の予報では90%の降水確率でしたが

道中にわか雨ふりましたが

晴れわたって、

天の采配に感謝します。

 

image

 

リセット、新しい流れ というテーマの

リトリートでした!! 

 

夢や目標を決めて、それに対して

不要なものや癖などを手放す 

 

別れ、新しい命、新しい流れ、

波にのってワクワクして挑戦🎵

ワクワクしながら進化していきましょう

 

新しいことをするときはワクワクや好奇心も

ありますが、不安、恐怖もあったりします。

 

ご参加の皆様にとって

最高最善の流れにのって

願いが叶っていきますように✨✨

 

 

不安、恐怖がある自分と

ワクワク、チャレンジする自分を

統合をしていくワークを仙道さんの

アートシフトコーチ養成講座で学びました。 

 

もしご要望がありましたら

そのワークの体験会を近々しようと思います。

 

 

 

 

               3大特典、こちらから受け取れます

 

                       ↓   ↓

 

 

このような方におすすめです

日々の暮らし、人生を心からの充実感を実感したい

お金に困らない人生、豊かな人生を手にいれる方法を知りたい

ハイヤーセルフと繋がりたい

願いが叶う方法を実践して、

あなたの人生の次のステージに進みたい

願望実現の方法を実践して魔法を使えるようになりたい

ぜひ実践してどんどん願い事叶っていただけたら

幸いです✨✨ 

 

詳細はこちらから

 

 

お客様のお声

 

ココナラのお客様のお声  

 

youtube

 

facebook

 

LINEに登録で 無料プレゼント中!

 

1、神のメッセージを受け取る チャネリングの極意   

2、能力が高いヒーリングを 身につける7つの秘密   

3、スピリチュアルを仕事にして 収入を得る3ステップ  

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージで 「秘密」 と 送って頂くだけで

無料でお送りします!   

 

また、ブログに掲載してない

スピリチュアルメッセージ、

開運やお役立ち情報なども

不定期に配信中!

 

今スグこちらから  

”秘密の3ステップ” を受け取る !         

(特典を受けるのに時差があります。

72時間以内に送らさせていただきます。)

 ↓ ↓ ↓