ミラクルゾーンで生きるための秘密 | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは

ブログにご訪問ありがとうございます。 

スピリチュアルコンサルタント

安井瑞穂(ren)です。 

 

突然ですが、

自我は本来は空、ないと仏教でいわれてますね。 

 

人はそもそも空の存在で何でもなれる!とも

いわれてます。

 

私自身、アカシックレコード鑑定や

統計学を使ったマヤ歴や納音、数秘などの

鑑定もしていて、それによる魂の目的、傾向は

あるのも知ってます。 

 

でも、それに捕らわれすぎても可能性に制限を

かけることもあります。 

 

本当にやりたいことが自分の資質にあてはまらなくても

実現する可能性もありますね。 

 

また、一人一人本来神様でもあります。 

 

内に神様が宿っていて創造主でもあります。

 

ただ、思考やエゴが邪魔がはいって神様、ミラクルを

おこすのにブロックしてしまってたりします。

 

今回、その内なる神様と繋がって

ミラクルの日々に繋がるための

アファメーションを紹介します!

 

アファメーション、言葉、宣言することが

実はパワーがあり唱えていくことで

脳、潜在意識に入り、現実的にも変化がおきます。 

 

あなたも奇跡のゾーンに入って日々幸せに溢れませんか? 

 

そこで、アファメーションをシェアさせてください。

****************
義理チョコわたしは今、人生において最高の金脈が

 流れ込もうとしてます!!

クッキーのプレゼント私は、自分が美しすぎて魅力にあふれてますピンクハート

本命チョコ私は内なる可能性、神様の力を信じます!!


ハートのプレゼント私を取り巻くすべてのことがうまくいっていて、

 すごくラッキーです!! 

チョコがけハート私は毎日、心と体と魂が十分満たされてます!

 

ウエディングケーキ私は宇宙、神様、地球から愛されてますキラキラ

 

ふんわり風船ハート私は安心感、愛情、経済面でも満たされますラブラブ

 

ハートのバルーン私の現状はこんなもんじゃない!

 もっと理想の自分になるパワーや
 可能性が十分にありますラブラブ

カップケーキ私はどんどん目標、夢を叶えていきます 

 

**************
ぜひ、ご参考にしていただき、

しっくりくる感じでアレンジしてみてください💛

**********

 

今月29日、30日に

滋賀でリトリート&お茶会を開催します!

 

詳細は近々発表いたしますので

ぜひご参加ください。

 

         

               3大特典、こちらから受け取れます

 

                       ↓   ↓

 

 

このような方におすすめです

日々の暮らし、人生を心からの充実感を実感したい

お金に困らない人生、豊かな人生を手にいれる方法を知りたい

ハイヤーセルフと繋がりたい

願いが叶う方法を実践して、

あなたの人生の次のステージに進みたい

願望実現の方法を実践して魔法を使えるようになりたい

ぜひ実践してどんどん願い事叶っていただけたら

幸いです✨✨ 

 

詳細はこちらから

 

 

お客様のお声

 

ココナラのお客様のお声 
(ココナラでのサービスは休止中です) 

 

youtube

 

facebook

 

LINEに登録で 無料プレゼント中!

 

1、神のメッセージを受け取る チャネリングの極意   

2、能力が高いヒーリングを 身につける7つの秘密   

3、スピリチュアルを仕事にして 収入を得る3ステップ  

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージで 「秘密」 と 送って頂くだけで

無料でお送りします!   

 

また、ブログに掲載してない

スピリチュアルメッセージ、

開運やお役立ち情報なども

不定期に配信中!

 

今スグこちらから  

”秘密の3ステップ” を受け取る !         

(特典を受けるのに時差があります。

72時間以内に送らさせていただきます。)

 ↓ ↓ ↓