開運リトリート&ハッピーお茶会開催いたしました!夢、ゴールを叶える人の共通点 | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは🥰

 

スピリチュアルヒーラー・コンサルタントの

安井瑞穂(ren)です。 

 

 

先日の開運リトリート&ハッピーお茶会、

四宮神社⛩️にて祝詞や『西王母』を

謳わせていただいたり、

相楽園のソテツから南国のパワーをチャージ✨✨

 

image

四宮神社  イチキシマヒメ様が御祭神様 

 

image

総楽園のソテツ

 

image

総楽園の正門の前にて

 

 

 

お茶会では夢やゴールの見つけ方や

実現方法をある理論をもとに

ワークしたり、水晶🔮から一人一人の

メッセージを受け取って

伝えさせていただきました✨✨

 

image

総楽園パーラーにて 

 

image

総楽園の日本庭園 

 

また、参加プレゼントのアロマ&波動エッセンスの

ブレンドも喜んでいただけました✨✨

 

ご参加の皆様ありがとうございます😊✨✨

益々幸せに溢れますように✨

 

************************************ 

 これまで受講生さんや周りで起業で成功している方を

みてきて成功している人の共通点のチェックシートを

作りました。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。  

 

□ 前向きな気持ち&姿勢 

□ 結果が思うようにいかなくてもあきらめずに
  そこから改善していく気持ち 

□ 目標、ゴールがしっかりしている

□ 行動が早い、直観に従っている

□ できない理由、言い訳をしない、
  出来る理由や方法を考える

□ 完璧主義を手放す、3割程度でスタートを切る

□ 人や他人から何かいわれてもそれをバネにする 

□ うまくいっている人の話しを聞いてとり入れる

□ 毎日コツコツ1日20分でも
  その夢や目標に向けて取り組んでいる

 

 

いかがでしたか? 

 

もしよろしければLINEから

ご感想お待ちしております。

 ⇓  ⇓

友だち追加