運命は変えられるけど宿命は変えられない理由について | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちはブログにご訪問ありがとうございます。 

スピリチュアルコンサルタント

安井瑞穂(ren)です。 

 


努力をしてるけどなぜか空回りをしてしまう… 


親や周りに対して感謝の気持ちがわかない… 

 

思うように人生がいかない…ということって

ありますか? 

 

そのような時はご自身の魂の目的から外れて

生きていたり、ご先祖様のカルマの影響も

少ながらずあったり...考えられます。 

今回、そのような方にお役に立ちたいと思い、 
宿命は変えられないけど運命は変えられる!という
話しをさせていただけたらと思います!  
 
宿命は生まれた場所、親、性別、
ご先祖様、魂の目的…など
努力しても変えられないもの。

運命は生まれたあとに決まるもので、
自分の意思や行いによって決定されます 
自分次第で創り上げていく道。 

また、運を味方にするのには
宿命をまず受け入れることが大事ですね。  

宿命はご先祖様の生き方によって
決まるともいわれてますね。 

ご先祖様が前世で悪い行いをして
カルマを積んでいる場合、
子孫のあなたには修行として現世では
厳しい環境が用意されているとも
考えられています。

厳しい環境というのは
あなたの魂が一番磨かれるような環境でもありますね。 

なので、
宿命はこの世に生を授かる前から決まっていた道であり、
運命はそんな宿命に沿った自分の言動によって
もたらされる結果ともいえます。 

そのことを踏まえると運を味方につけるには
まずご自身の宿命を知って、
宿命に沿って生きることで
ご先祖様や神様からの応援されますね! 

今度のリトリート&開運お茶会では  

ご参加される方の
☆個別のアカシックレコード(人生の目的)の鑑定、
☆ご先祖様のカルマの解消のワーク
☆今年1年の運勢に沿って運を味方につけるワーク…など
させていただきます!

運気、運勢は一人一人違いますので
個別の運勢をお伝えします。 

通常個別セッション90分3万円ですので
今回、新年開運企画として特別オファーです🥰

詳細、お申し込みはこちらから (若干名募集中) 

     ⇓ ⇓

 


これまでセッションやイベントにご参加された方のお声  

『セッションの時に 教えて頂いた言葉を唱えていたら、
自分自身の中にたまっていた感情がぶわぁ〜って溢れてるきて
身体の中にあった感情が唱えているうちに段々落ち着いてきました。



これからもドンドン唱えて心を解放していきたいと思いました。

とても思いやりのある方で、何でも受け止めてくださる優しい印象でした。
お話するほど幅広い内容に精通されていてとても勉強になる事を沢山教えて頂きました。
勉強家な方だと思いました。

今の自分に自信がない方、将来に不安がある方、
色々な悩みを持ってる方には、自分自身が
どんどん変わってくると思いますので、おすすめです。

今年一年についてや、今後どうなるか?どういう気持ちを持って行くといいか?など
多方面からみて頂き、更に自分に必要なものは、何か?悩んでいる事に向き合って行く為には、

どうしたらいいか?その解消方法などを教えて頂きました。
今年は、もっと良くなる為にも教わった事を実践していこうと思います。😆💕



このタイミングでセッションして頂けるのは、
これから変化していきなさいよって言うお導きの様な気がします。

沢山の事に気付かせて頂きまして誠にありがとうございました。
心から感謝申し上げます🙏

renさま この企画を作って頂きまして有難うございました。
renさまの更なるご活躍をお祈り申し上げます。』

k.o様 50代 職業 会社員



『セッションでは過去生からハイヤーセルフのメッセージなど、
いろいろな面で鑑定を受けることができ、
自分の課題や今後どんなことを実践すると良いかということまで
教えていただけたことが良かったです。

そして、本来の私の姿についても知ることができたのも良かったです。

また、最近気になっていたことについても、
ハイヤーセルフからのメッセージをお聞きしたことでとても納得でき、
不安だった気持ちが解消されたことも良かったです。

セッション後には今までなかなか仕事で思ったような成果を出せていなかったことに
悩んでいたのですが、その原因についてや、私に向いているお仕事、
今の自分の課題も知ることができたので、
教えていただいたことを一つ一つ実践して改善などしていこう!という
前向きな気持ちになれました。

実践することで意識や行動が変わっていきそうな
予感がして、今後が楽しみになりました。

現状に行き詰まっていて悩んでいる方、
本来の自分を知りたい方におすすめします!

いろいろな鑑定と更にヒーリングまでしてただき、
至れり尽くせりのセッションで、
本当に受けることができて良かったです。

renさんが過去に私と同じような境遇だったことにはとても驚きましたが、
現在はお幸せなご様子で、そこにも希望を感じることができました。

教えていただいたことを実践して、現状を乗り越えて
自分の夢や理想を叶えていきたいと思います

このたびのご縁に本当に感謝いたします。
また何かありましたら今後もよろしくお願いいたします。』
C.M様 50代 セラピスト

ご感想ありがとうございます☆彡 

 

お茶会は1月28日神戸市になります。

若干名募集中! 

 

 

 

ぜひお会いできるのを楽しみにしております🥰 

 

**********

 

 

 

               3大特典、こちらから受け取れます

 

                       ↓   ↓

 

 

このような方におすすめです

日々の暮らし、人生を心からの充実感を実感したい

お金に困らない人生、豊かな人生を手にいれる方法を知りたい

ハイヤーセルフと繋がりたい

願いが叶う方法を実践して、

あなたの人生の次のステージに進みたい

願望実現の方法を実践して魔法を使えるようになりたい

ぜひ実践してどんどん願い事叶っていただけたら

幸いです✨✨ 

 

詳細はこちらから

 

 

お客様のお声

 

ココナラのお客様のお声 
(ココナラでのサービスは休止中です) 

 

youtube

 

facebook

 

LINEに登録で 無料プレゼント中!

 

1、神のメッセージを受け取る チャネリングの極意   

2、能力が高いヒーリングを 身につける7つの秘密   

3、スピリチュアルを仕事にして 収入を得る3ステップ  

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージで 「秘密」 と 送って頂くだけで

無料でお送りします!   

 

また、ブログに掲載してない

スピリチュアルメッセージ、

開運やお役立ち情報なども

不定期に配信中!

 

今スグこちらから  

”秘密の3ステップ” を受け取る !         

(特典を受けるのに時差があります。

72時間以内に送らさせていただきます。)

 ↓ ↓ ↓