アカシックレコード&宇宙からのエネルギーワークのライブ配信のアーカイブ | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

 

こんにちは! 
ren(安井 瑞穂)です。  

 

年始に被災された方々には心よりお見舞い申し上げます
復興をお祈りします

実は2022年から世界が滅びる瀬戸際で

今年は大峠と私の師から聞いてます。

 

一人一人の日々の意識、感情の影響が強く、

不平不満、怒り、不安でいると

それが災害や闇の勢力の糧となる。

逆に、日々穏やか、感謝、愛の意識でいることで光と愛、

平和な世界に繋がります☆彡

生きていること、体があること、穏やかな日常を過ごしていることに

感謝をして日々過ごしましょう🥰

先日、1月3日にライブ配信いたしました! 

ライブではご希望の方への

アカシックレコードリーディング、

5次元からみる1年の目標設定の秘訣、

願い事の予祝、願い事が叶う秘訣、

宇宙エネルギーの一斉ヒーリングを

させていただきました! 

 

アーカイブをこちらからご視聴可能です!

⇩  ⇩

https://fb.watch/pqmZ9-zIkU/

 

ぜひご視聴していただければと思います。 
 
後半の宇宙からの高次元のエネルギーが降り注ぎ、
宇宙根源神様や光の宇宙連合、プレアデス、
シリウス系の宇宙人と繋がった感覚がありました! 




もし何か感じましたらコメントかメッセージいただければ

幸いです💗 



素晴らしい流れになりますように。

ren