満月に手放すこと調整されること | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

 

こんにちは! 

ren(安井 瑞穂)です。 

お元気でしょうか?  



本日12月27日の9時32分にかに座満月を迎えます☆彡

かに座は”愛と癒し”の星座です。 

ありのままを受容し、愛を注ぐ。

かに座の力に頼ってご自身を優しく労わって癒されますように。



かに座満月に手放しやすいことは

*不安や心配、恐怖心

*感情の浮き沈み

*干渉のし過ぎ(お節介)

*寂しがり

*傷つくこと

*怒り

*夢や目標に関係ない習慣 



かに座満月に調整しやすいこと

*家族や仲間との関係

*住まいに関すること

*在宅ワーク

*家族での経営 

*夢や目標のための習慣、振り返り 



満月は手放して調整しやすい日ですので

ぜひ上記を意識してみてくださいね💗 



また、今月から開講の次元シフト!水晶透視講座は

連日レッスンをしてます。 

image

image

受講された方は

「最初みえない…と思ったけど、だんだん水晶玉からの

 映像が視えてとても楽しかった!!」

 

「アカシックの情報、人生の目的や設計も水晶からみえて、

 やっぱり自分は〇〇をするのが好き!と改めて思った!!」



「ハイヤーセルフ、守護天使や龍、宇宙人などや、

未来も水晶玉で視えて、はっきり視えるのに感動しました!」…など

お声をいただいてます。 

 

 ただ、視えるだけではなく、講座では潜在意識の書き換えワークや

 本当の自分が望んでいる未来に繋がるなどもお伝えてます。

image

1月12日は東京にて対面での次元シフト!水晶透視講座を開講します。

3名募集します。 



詳細、お申し込みはこちらからです

 ⇓  ⇓ 

https://activepage.jp/events?event=cristalwork&br=7184



素晴らしい1日をお過ごしください

ren