水晶透視で座敷童子さんのお姿 | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちはブログにご訪問ありがとうございます。 

スピリチュアルコンサルタント

安井瑞穂(ren)です。 


座敷童子さんが水晶から視えた!

昨日は対面で次元シフト!

水晶透視講座🔮開講しました。


受講生さんの守護の存在をみてたら

水晶から女の子や男の子の姿もみえてきました。

他の受講生さんもみえてました!


岩手の座敷童子がいる旅館からついてきたと

いうメッセージがあり、

それを受講生さんに伝えましたら

実際に泊まって連れて帰ってきたとのことです。


元気いっぱいの座敷童子さんたちで

可愛い😍姿でした!



 

あなたの最高の未来を透視&現実化しませんか? 

水晶透視鑑定セッション!

募集中!(残り2枠)

 

色々とスピリチュアルや心理学、潜在意識、引き寄せなど
学んだりしてるけど知識として得ても活用できてない...
人生が変わらない...

 

気づいたらいつも同じようなところにいるかも... 

 

本当は行動したいけど何かブロックしている感じで行動できない...

 

本当は変わりたいけど何したらよいか分からない..

 

そのようなお悩みありませんか? 

 

今回、冬至の特別企画として、

水晶透視であなたのハイヤーセルフや最高の未来と繋がり

その情報やエネルギーを受け取っていただきます。  
 

また、”怖い”、”不安”などネガティブな感情を

感じている方には、

潜在意識のブロック解除をし

魂レベルでの癒しをすることも必要です。 

 

意識、魂レベルの癒しをしつつ、

”思い込み”や ”ネガティブな感情”を外して、

ブロックの解放をしていくことで、

本当の自分が願っている人生が現実化したり、 

また、愛を基にスピリチュアルな能力が

目覚めたり、開花をします。   

 

今回時間内で最大限のサポートいたいsます

(水晶透視、チャネリング、

潜在意識の書き換えセッション、ビジネスコンサルなど) 

 

また、アドバイスはあなたのハイヤーセルフや宇宙からの

メッセージやヒントを受け取り伝えさせていただきますね。 

 

必要な方には潜在意識にあるブロックを解放して、

エネルギーが軽くなって 望む未来に

導かれるサポートをさせていただきます。      

 

鑑定のお客様のご感想の紹介 

 

「自分では気づかなかった発想を教えてくださったり、
現実的に活用していける方法で わかりやすかったです☆
お話しも声のトーンが落ち着いていてお話ししやすかったです☆

セッション後、ワクワクな気分になってきました🥰

ren(安井瑞穂)さんの印象は
落ち着いた可愛い感じのステキな女性でした♪☆😊💕

現実的なアドバイスして欲しい方におすすめしたいです☆

貴重なお時間と濃いセッションをありがとうございました😊🙇‍♀️🙇‍♀️
現実的に活用していこうと思います🥰」

匿名希望 40代 スピリチュアルカウンセラー様より 

 

 

「鑑定セッションでは過去世や才能、守護してくださっている神様を教えていただけたこと、
ハイヤーセルフからのエネルギーを送っていただけたこと。
起業のポイントや引き寄せのコツを教えていただけたこと等々良かったです! 

セッション中に受けたハイヤーセルフのエネルギーがとても気持ち良く、
しばらくその状態が持続しました。
また、現実を楽しみながら、望む生き方を実現するイメージが持てました。

自然体で率直で、信頼できる人柄だと感じました。

あらゆる方にとって新鮮な体験になると思いますが、
特に、自分の適性や長所が分からなかったりする方におすすめします。
とても嬉しい気づきになると思います。

丁寧に鑑定していただき、感謝しております。
セッションのあと、龍が棲むという琵琶湖が気になって調べました。
いつか訪ねてみたいと思います。ありがとうございました。」
aki様 50代 会社員

 

「前もってアンケートでお聞きしたい事を聞いてくださったお陰で聞きたい事が聞けました。
その時に疑問を思った事も即答して頂いてとても嬉しかったです。

セッションの時に 教えて頂いた言葉を唱えていたら、
自分自身の中にたまっていた感情がぶわぁ〜って溢れてるきて身体の中にあった感情が
唱えているうちに段々落ち着いてきました。
これからもドンドン心を解放していきたいと思いました。*

とても思いやりのある方で、何でも受け止めてくださる優しい印象でした。
お話するほど幅広い内容に精通されていて
とても勉強になる事を沢山教えて頂きました。
勉強家な方だと思いました。

今の自分に自信がない方、将来に不安がある方、
色々な悩みを持ってる方には、自分自身が、
どんどん変わってくると思いますので、おすすめです

今後どうなるか?どういう気持ちを持って行くといいか?など多方面からみて頂き、
更に自分に必要なものは、何か?悩んでいる事に向き合って行く為には、
どうしたらいいか?その解消方法などを教えて頂きました。

もっと良くなる為にも教わった事を実践していこうと思います。😆💕

 

 

このタイミングでセッションして頂けるのは、これから変化していきなさいよって言うお導きの様な気がします。

沢山の事に気付かせて頂きまして誠にありがとうございました。
心から感謝申し上げます🙏 renさま この企画を作って頂きまして有難うございました。

renさまの更なるご活躍をお祈り申し上げます」

K.O様(会社員 50代) 

 

****************

自己紹介させていただきます。

はじめまして。

スピリチュアルコンサルタント安井瑞穂(鑑定士名ren)と申します。

 

長野県生まれ  

高校1年からアメリカに留学。

ボストンのバークリー音楽院卒業、

サンフランシスコのゴールデンゲート大学院修士課程卒業。

帰国後、IT関連の会社に勤務。主にマスコミ関連業務に携わる。

結婚を機に滋賀に在住。 

 

スピリチュアルカウンセラー、ヒーリングの仕事を

2011年から始める。 これまで1万件以上鑑定。 

2018年に離婚し神戸に在住。シングルマザー

 

起業塾に入り1ヵ月で210万売上。年商1000万  

スピリチュアル、ヒーラー、セラピストの方などへの
ビジネスコンサルティングを始める。

クライアントさんが毎年1000万以上売上げの方続出。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

幼少の頃からオーラや守護神様が視えていたので、

それが普通の感覚だと思ってました。

11歳の頃から占い、スピリチュアルに興味をもち、
17歳の頃にパーフェクトハーモニー研鑽会にてエネルギー伝授。 

当時から波動、エネルギーを感じやすかったものの、アメリカ生活において
キリスト教の教会に通いはじめ、祈りや礼拝、日々の祈りの生活で
神様との繋がりを高めたり、聖書の学びで神様の教えを深めていきました。 

25歳で帰国し、26歳で結婚。結婚生活を通して自分のインナーチャイルドの
癒しなど必要に感じたもののうつ病になる。

気功整体でうつ病が治り、自分でも気功を学びはじめヒーラーとして活動を
始めたのが2011年。 

それからヒーリングやスピリチュアルのセッションの仕事をはじめて様々なケースや

悩みをクライアントさんの気持ちに寄り添ってセッションをしております。 

3年前に離婚を機にビジネスを学び、同じように魂の役目に沿って生きる、

経済的にも自立したい方のサポートとしてビジネスコースを開始。   

 

 

今回の冬至特別企画!次元シフト!水晶透視鑑定セッションでは  

現実を変えたい!

・運を味方につけて、人生、仕事で成功を納めたい!

・お金の心配をせずに生きられるようになりたい!

・良い出会いをし、幸せな結婚をしたい!

・とにかく人生を良い方向に導きたい...!!!

・心からやりたいことでの使命に沿って生きたい

・既に起業をしているが思うような結果が出てないという方や 

 心、体、パートナーシップなどお悩みがある方にもおすすめします。

 

 あなたにとって最高の未来の扉が開き、その未来へのサポートをできれば幸いです。 

 

鑑定セッション 

 12月5日までのお申込み 4400円

     6日以降は8800円 

 

お申込み特典  

 潜在意識の書き換え用のあなたに必要なアファメーション(3万円相当) 

 (アファメーション、言葉を唱えることで潜在意識の書き換えがおこり、
  それによってご自身、現実も変わってきます。 

  例えば、
  今まで人から責められる...と感じていた人が責められることが現実てきになくなり、
  逆にやさしくしてもらう、大事にされる..などの変化がおこったりします。)

 

 次元シフト!水晶透視鑑定セッションの詳細、
 お申込みはこちらから (残り4名様) 

 

 

 

  そして、水晶透視鑑定講座を受けてくださった方から

 ご感想のシェアさせていただきます。

 

「水晶透視講座では
水晶が好きで水晶の玉を
持ってましてが、透視できる
との事で参加してみました。

瑞穂さんからお話伺った時
とてもわくわくな感じが伝わって
未来や希望を見出すための透視と
透明感あふれる世界観に
触れられたのが良かったと思います。

クライアント様との
リトリートで宿泊した夜
水晶鑑定会を開いてみたのですが
ビジョンを見て差し上げたり
希望や喜びの世界観が広がって
とても喜んでいただけた事です。

その時見たビジョンは


(自分の目指す世界観に
確信が持てた)

わんこちゃん
(大型犬を飼う夢が
あるとの事で
そこに向かって
モチベーションアップへ)

六芒星
(過去世からのビジョン
関連性を内観したい)

その後も
ビジョンに沿って
現実創造できている
とのお言葉を頂き大変
嬉しかったです。

水晶に惹かれる方
ビジョンを見たい方
新しい世界に触れてみたい方におすすめします。」


ボタニカルアカシックセラピスト

葉月リリー様 


「生まれて初めての水晶透視講座、
水晶玉と言うと魔女がベールを被って手をかざし
「おお、視えてきたぞ!」
なんてやるイメージだったのですが
今回の水晶透視講座は全然違っていて、
参加者の質問の答えを各々が視るというものでした。
 

とはいえ初めての水晶透視、
そんな簡単に見えたりはしないわけですが
安井瑞穂先生の誘導とアドバイスにより
水晶玉の中に何かが視えてきました。
 

視えない時には先生がイメージやメッセージを
取り次いでくれ
そうするとまた視え方が変わったりしました。
実に面白い体験でした。
 

なんとなく視れたのは龍神さんの顔、
それとシリウス星人のような姿、
年老いた男の顔も視えました。
じっとみてると何かメッセージが
降りてきたような気もしました。
 

水晶透視をやったこと無い方、
水晶に興味を持っている方にお勧めします。 
やり方はシンプルだったので
受講後、自分一人でもできると思います。
 

自分で水晶透視をできるようになりたい人にも
お勧めします。」

 

 田上様

 

 


 

************

 すでにヒーラーさんや占い、

 スピリチュアルのセッションを

 されている方でも

 最高の未来のパラレルワールドに繋がり、

 その情報を水晶を通してみたい、

 繋がりたい...という方から 

 

 感じられない、、、視えないという方でも 

 水晶から視える確実なメソッドですので、
 視たいという方にもおすすめです。   

 

 

詳細、お申込みはこちらから

⇓  ⇓ 

こちらから

 

次元シフト!水晶透視鑑定講座のお知らせ

 

 

 

スピリチュアルレベルをアップ⤴️したい

水晶透視鑑定の仕事をしたいという方から

初心者🔰の方まで可能

 

内容は

*ご自身のハイヤーセルフに繋がって

 水晶玉からそのハイヤーセルフをみる!

 

*最高のパラレルワールドに繋がりその世界を水晶で透視し

 情報やエネルギー、メッセージを受け取る

 

*ガイドを水晶でみてみて、エネルギー、メッセージを受け取る

 

*ブロックになっている過去やエネルギーの書き換え...など 

 

これまで色々とスピリチュアル、チャネリング、リーディングなど

学んだけど感じない、、、あまりよく分からない...という方や

既にスピリチュアルを仕事にしているけど、

水晶を使って鑑定をしてみたい!

高次元と繋がりたい!という方まで

色々なレベルの方に対して対応可能です。 

 

 

 

受けることで期待できること

* 脳内覚醒がおきる

 

* ハイヤーセルフを水晶玉を通して感じたり透視ができる 

 

* 最高のパラレルワールドに繋がり、それを水晶玉でみれる

  そのエネルギーや情報を受け取れる 

 

* 水晶を使ってセッションもできる

 

次元シフト!水晶透視鑑定講座の受講をした方のお声の紹介 

 

 「これまで視えたり、感じたり...というのが苦手で

 自分にはできないと思ってました。

 

 しかし、今回、水晶玉から自分のハイヤーセルフや未来が

 視えて、ヒントやメッセージも受け取れて

 感動しました!! 

 

 楽しい講座で苦しくもなく、こんなに簡単に視えて

 実践も続けられそうです!」

 

 「講座中、他の参加者さんのハイヤーセルフもみたり、

  とても楽しかったです。また、離れている家族の

  今の姿も視たりなどもできたりして」

 

私自身、10年以上前に鑑定、セッションをしてた頃、

水晶玉を使って鑑定をしてました。

 

水晶を通して潜在能力UPや高次元や異次元に繋がります。 

 

 

 

 今回、講座は2回でフォローアップセッションつきになります

 

 

 詳細、お申込みはこちらから

  ⇓ ⇓ 

 こちらから

 

 

 

               

 

お客様のお声

 

ココナラのお客様のお声 
(ココナラでのサービスは休止中です) 

 

youtube

 

facebook