【募集開始】本当の自分や強み、 あなただけの成功ポイントを知りたくありませんか?  | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは!

スピリチュアルコンサルタントren 

安井瑞穂です。 

 

 

あなたは本当の自分や強み、
あなただけの成功ポイントを知りたくありませんか? 


人生や仕事においてなんとなくモヤモヤしている...

思うようにうまくいかない場合、

ご自身の本質から外れている可能性があります。 


また、成功のポイントは1人1人違いますので、 

ご自身の成功ポイント、強みを知っていくことは

今後の仕事や人生において大いに役に立ちます。 

 


今回の特別企画では

あなたの成功ポイント、
アカシックレコードに繋がり

あなたの本質、魂の目的、使命をお伝えします。
 

 

 

 

 

 


本当のご自身で生きることで

魂、内面から耀かれ、
神様、宇宙からの応援がはいります。


人生を好転させ、宇宙から愛される方法を知りたい方、
あなたの強み、成功ポイントを少しでも興味をお持ちの方々に、
ぜひ参加していただきたいと思います。


この特別企画は、あなたの強みや特性を知り、
方向性に迷いを感じなくなる手助けをします。


カード、占い、ヒーリング、カウンセリングなど、人を癒し、
サポートする仕事に興味があるけれど、
何をすべきか分からない方々に特におすすめです。

 

セッションはたった1時間で、
あなたの迷いを解消し、心からやりたいことと
あなたの強みを必ず見つけ出します。

 

以下、具体的な対象者に向けた内容です:

  • これまで習得したヒーリングやスピリチュアルな能力を活かして
    仕事を進めたい 
     
  • カードや占い、各種セラピー、ヒーリングなど、
    スピリチュアルな仕事に興味があるが、
    何から始めればいいか分からない
     
  • 自分の強みややりたいことが明確でない
     
  • 新しいスキルや手法を習得し、独自のメニューを開発したい
     
  • 現在の人生にモヤモヤ感を抱いている
     
  • ヒーリング、チャネリング、潜在意識の書き換えワークなどを学び、
    人生を変えたい
     
  • 転職を考えているが、何をすべきか分からない
     
  • 集客を効率化し、売り上げを安定させたい

このようなお悩みをお持ちの方々に、
1時間の個別セッションで解決の手助けをし、
あなたの迷いを取り除き、
心からやりたいこととあなただけの強み、成功ポイントをお伝えします。

成功への第一歩を踏み出し、
人生を好転させるチャンスをお見逃しなく、
ぜひこの特別企画にご参加ください!

 

因みに、
強み、成功ポイントは人によって違いますが、 
 

Aさんの場合

 手からのエネルギー、癒しのパワーが人並外れている  

 手を使いながら作業や創作中、想いをいれたり、
 願いを意図することで 
 その作品を使う方がそのエネルギーを受け取り、願いが叶いやすくなります。 

 仕事も生活もそれを意識していくことで成功しやすくなります。

 過去世ではヒーラー、シャーマンの過去世が多く、直感が鋭いです。


 また、Aさんの成功に繋がる魔法の言葉は 
 「自分の直観を信じることで成功する」

(これはA様の場合の鑑定、成功ポイントになり、
 他の方にはあてはまらないです)

 実際にAさんはその後、
 直観で行動していたときは人生うまくいっていたとのこと!

 いろいろと考えたり、周りの意見を聞いて周りに
 左右されるとうまくいかないことが多かったとのこと。 

 
 人の意見を聞きすぎないで
 ご自身の感覚、直感を信じて行動をして、 
 海外に移住もされました。 

 現地で出会った方と結婚をされて

 日々幸せに暮らしているとのことです。

 

 

 

 

 

スピリチュアルコンサルタントren
安井瑞穂

 

私はこれまでに20年に渡り1万件以上鑑定や

ヒーリング、養成講座など実施しております。

 

2019年から起業・集客コースを開講。 

 

誰でも理想の人生を選ぶことは可能です。

本当はうまくいく人生がすぐそこの手が届くところにあるのに、

ほとんどの人はそれが見えていないだけ。
 

私自身、2018年に離婚。

離婚後に起業塾に通い、通い始めて1ヵ月で210万売上! 

それから色々と学びビジネスサポートをしはじめてきました。

 

今回特別セッションでその好転の秘密ともいうべき、

あなたの運命に寄り添えるような鑑定をさせていただけたら

幸いです。

 

 

 

これまでご参加いただいた方たちの感想をご紹介します。

 

 

s 様

とても勉強になりました

統計学、初めてでしたが、とても興味深く面白かったです。

周りの人のタイプを知っていれば、よりよい関係がきづけそうですね。

見てもらった家族には、ぜひ活かしていけるように伝えたいと思います。

今日は、参加させて頂き、ありがとうございました。

 

たま 様

とても勉強になりました

瑞穂さん、ありがとうございました。
自分の強みや、子供達の特性、また、色々タイプの方の特性がわかって勉強になりました。

1年の運氣も教えて頂き、運氣の流れを読んで、特性を生かし行動していきたいと思いました。
ありがとうございました。

 

まき 様

楽しく学べました

統計学初めて聞いたのでとても興味があって参加させて頂きました。
自分がどのタイプか?強みや気をつけた方がいい事が分かると行動しやすくなりますね!
ありがとうございました。
 

 

まりんぼ 様

また参加したいです

楽しかったです

以前は、人に遠慮してたり、

気を遣ってたりって言うことが多かったと思いますが、

最近の自分の行動は、占ってもらった通りになっているので、

ばっちり当たっててびっくりしました(๑>◡<๑)♬

みずほさんが、たくさんテンションが上がることを話してくださって嬉しかったです⤴︎

みずほさん、とても丁寧に対応してくださりありがとうございます♡

 

 

スレイザス 真由美 様

とても勉強になりました

みずほさん、貴重なお時間ありがとうございました。
こちらの分野には全く無知な私なので、皆さんに着いて行けるか不安でしたが、

楽しく過ごすことができました。
久々にみずほさんの姿を見て、お話しできたのも嬉しかったです。

 

 

 

みいちゃん 様

もっと知りたいと思いました

今日は、ありがとうございました。とても楽しく学ばせていただきました。

こういう自分の本質を知っていることで、自分の行動に迷ったときや、

何したらよいかわからないときに、判断がしやすくなるので、

前進できるのではないかなと、感じました。

ここのところ、頭でグルグル考えるだけであまり行動していない自分に気づきました。
 

ミーコ 様

気づきが得られました

強みや課題を教えていただきました。
自分について、とても当てはまっていました。
自分以外も見てもらったので、対策として、とても参考になると思います。
ありがとうございます。 

 

受講生さんのご感想(一部) 

神田グレイスゆりこ様

(葉月リリー様) 

瑞穂さんのコースを受けた当初は

スピリチュアルの仕事未経験でした。

 

毎月のスピリチュアル講座や実践交流や
他の受講生さんとセッションの練習をしあって、
自信がつき、それから体験会を開催。 

初回で本コースの成約に至り36万

 

未だにパソコンではなく、スマホのみですが

スマホでも充分に仕事ができるように

瑞穂さんからサポートしていただいてます。 

 

また、次のキャンペーンでは96万の売上に!

 

 

 

●個別鑑定セッションの日程をご案内します。  

  

【開催日時】   

10月開催

4日(水)10時~11時

     13時~14時

     20時~21時

5日 (木)11時~12時

     13時~14時 

     15時~16時 

6日(金)10時~11時

     20時~21時 

7日(土)13時~14時

     20時~21時  

10日(火)10時~11時  

     20時~21時  

13日(金)13時~14時 

     20時~21時 

14日(日)20時~21時

 

【時間】  
 60分

【場所】  
 zoom

【料金】  

9月29日までのお申込み1500円

9月30日以降3000円 

 

お気軽にご参加ください。  

あなたにとってチャンス、

成幸のきっかけになれるようサポート

させていただきます。 

 

 

 

===================
受講生さんの成果
◆2週間で40万の売上! 【スピリチュアルカウンセラー】

◆2か月目で58万売上【ヒーラー】

◆2ヵ月で220万の収入!【カウンセラー】

◆2ヵ月で160万の収入【カウンセラー】  

◆1年で1000万以上売上【カウンセラー】

◆たった3時間で40名集客!【セラピスト】
...など 

 

お客様のお声

 

 

 

 

 

     

                      3大特典、こちらから受け取れます

 

                                             ↓   ↓

 

 

このような方におすすめです

日々の暮らし、人生を心からの充実感を実感したい

お金に困らない人生、豊かな人生を手にいれる方法を知りたい

ハイヤーセルフと繋がりたい

願いが叶う方法を実践して、

あなたの人生の次のステージに進みたい

願望実現の方法を実践して魔法を使えるようになりたい

ぜひ実践してどんどん願い事叶っていただけたら

幸いです✨✨ 

 

詳細はこちらから

 

 

お客様のお声

 

ココナラのお客様のお声 
(ココナラでのサービスは休止中です) 

 

youtube

 

facebook

 

LINEに登録で 無料プレゼント中!

 

1、神のメッセージを受け取る チャネリングの極意   

2、能力が高いヒーリングを 身につける7つの秘密   

3、スピリチュアルを仕事にして 収入を得る3ステップ  

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージで 「秘密」 と 送って頂くだけで

無料でお送りします!   

 

また、ブログに掲載してない

スピリチュアルメッセージ、

開運やお役立ち情報なども

不定期に配信中!

 

今スグこちらから  

”秘密の3ステップ” を受け取る !         

(特典を受けるのに時差があります。

72時間以内に送らさせていただきます。)

 ↓ ↓ ↓