不安や恐れを手放し本当の自分と繋がるには | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは!

スピリチュアルヒーラー・

コンサルタント安井瑞穂(ren)ですウインク

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます宝石紫

 

時々仕事の合間に自然の中で瞑想をしたり、

エネルギーワークしに公園に行ってます。 

 

太陽からのエネルギーを一杯浴びて

心身、氣の浄化をし、エネルギーチャージや

ヒーリングをしましたキラキラ

 

image

 

image

 

 

そして、先日、LINEの登録者さんから

『瑞穂さんは気持ちが落ち込んだとき

どうしますか?』という

ご質問がありました。 

 

実は、ここ数年落ち込んだことない...です。 

数ヶ月前にコロナではなかったのですが

風邪になってしんどい思いはしましたが

気持ちは前向きでした。   

 

 

数ヶ月前に大阪で購入した水晶ワンドを

帰り際に無くした時もショックでしたが、

きっとその水晶ワンドが別次元で私を

サポートしてくれているんだろって捉えたら

気持ちが楽になりました。 

 

 

何かあっても悩みと捉えないで、

捉え方を変えたり、 

そこから学ぶことは何だろうと捉えたり、

改善ポイントを見出してます。

 

病気になるのも心からのメッセージですね。

疲れている時は

美味しいものを食べて、睡眠で回復。 

 

マインド面では以前は

悩むこともありましたが、

愛の視点の意識になったら

日々愛と感謝で満たされる感覚に。 

 

モヤモヤや不満が出てきたら

なんでモヤモヤや不満になるのか原因をみて

それで改善していくということをしてます。

 

なので、考え方や視点を変えたり、

当たり前のことに感謝をしていると

気持ちが下がらないです。  

日々感謝で一杯です。

 

 

また、ショート動画にて

「ハイヤーセルフからのメッセージ

不安を手放し本当の自分と繋がる道」を公開しました。

⇓  ⇓

 

 

不安や恐怖を手放したい方、

本当の自分と繋がりたい方へ特におすすめです。 

 

 

 

本文お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!



   『癒しのスピ起業』

   5ステップマニュアル』
    無料で受け取る

   ↓  ↓  ↓
   こちらから

 

 



【聞き流すだけで強力な浄化と運気好転!

良縁結び!龍脈ヒーリング】

*悪縁、浄化をして良縁を結んで人生発展したい...

*幸運体質になって幸運・豊かさを引き寄せたい...

*無意識に癒されていないトラウマや悲しみ・怒りを癒して、

 幸せを引き寄せたい...

*リセットして幸運の波にのりたい... 

そのような方におすすめです💛 

 

浄化し開運!龍脈ヒーリング映像のプレゼント中
LINEに登録後、プレゼントさせていただいてます。
  ⇓    ⇓

友だち追加

ID検索 @170wvuwy


聞き流すだけでもOKです。

 

facebook https://t.rua.jp/f/1388841184 (安井 瑞穂)