【セッションのご感想】ワークを教えてもらいそのワークをすると呼吸が楽になります! | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは!

スピリチュアルヒーラー・

コンサルタント安井瑞穂(ren)です。

 

先日、セッション受けられたスピリチュアルな

お仕事をされているお客様から

ご感想いただきました。

 

「セッション、ワークをしていただき

ありがとうございました。

 

いろいろ教えていただきましたので

思い出しながらワークしてみました。

 

引き寄せたい事や黄色や金色の×××のシンボルを

頭で描いたり実際書いたりしました。

 

翌朝青空に鳥の羽根のように

風に舞うメビウスを眺めてる自分が頭に浮かび

目でメビウスを追い掛けてる

私は心地良く頭上にメビウスが来て体に入り

クリーニングしてくれてるイメージをすると

呼吸が楽で軽やかな気持ちになりました。

 

ワークは自分流にアレンジすると

いろんな応用が出来ると思いました。

 

素敵なワークをしていただきありがとうございました。」

 

FT様より

 

早速お伝えしたワークを実践されて

その後、良いご縁もあったとのこと。

元々エネルギー扱われる方なので

御自身で体感しながら

応用していただいて、

日々とりいれて、素晴らしい流れに

なられますように祈ってます!

 

本文お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!



   『癒しのスピ起業』

   5ステップマニュアル』
    無料で受け取る

   ↓  ↓  ↓
   こちらから

 

 



【聞き流すだけで強力な浄化と運気好転!

良縁結び!龍脈ヒーリング】

*悪縁、浄化をして良縁を結んで人生発展したい...

*幸運体質になって幸運・豊かさを引き寄せたい...

*無意識に癒されていないトラウマや悲しみ・怒りを癒して、

 幸せを引き寄せたい...

*リセットして幸運の波にのりたい... 

そのような方におすすめです💛 

 

浄化し開運!龍脈ヒーリング映像のプレゼント中
LINEに登録後、プレゼントさせていただいてます。
  ⇓    ⇓

友だち追加

ID検索 @170wvuwy


聞き流すだけでもOKです。

 

facebook https://t.rua.jp/f/1388841184 (安井 瑞穂)