最高の恋人を引き寄せる、見極める秘訣とは | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは!

 

スピリチュアルヒーラー

安井瑞穂(ren)です。 

 

先日、近所の神社を参拝。 

 

 

太陽の光、エネルギーがパワフルで

清められたのと、エネルギー一杯もらいました。 

 

太陽の光を自分にとりいれることで

潜在能力の覚醒にも繋がります。 

なので、日頃から太陽をみながら、

またはイメージしながら瞑想をすることで

ご自身の心身が活性化していきますね。 

 


そして、本題に入ります。
*******************

最高の恋人を引き寄せる、見極める秘訣とは

*******************

 

 あなたは現状こんなお悩みありますか?

【彼氏を探しているけどなかなか見つからず

       結婚適齢期も過ぎてしまった】

 【今のおつきあいしている彼に対して
             違和感感じている】 

 【これまでダメんずとばかり交際している】 

 【彼に尽くしすぎてしまっていて大事にされない】

 ... など

パートナーで人生変わるといっても

過言ではありません

でも、ご自身の意識を見つめたり、
意識や思考を変えることで

 ”理想の彼氏”、”結婚相手”が

見極められます。
そして、引き寄せられます。

まず、真のパートナーの定義は
本当のあなたにとって心地がよく、

すべてにおいて合う相手‘です。

お互いに得意、不得意を助け合って補えあえる

関係性も素敵ですよね

 

例えば、このような経験ありませんか?

あなたが料理が苦手でしたら、

相手が料理が好きだったりします。
 

大雑把な性格なら相手が

細かな気遣いのできる方だったりします。

 

方向音痴なら相手は地図を見て

目的地まで連れてってくれます。

 

なので、不得意なことを無理して克服しなくても

完璧な女性を目指したりしなくても大丈夫です。

 

人は不完全な生き物だから楽しいのですし

自分とは違うタイプに自然と惹かれる事が多いです

 

又、逆もしかりで相手の不得意な事は責めたりせず

一緒に高めあったり、

サポートしてあげる意識も大切ですよ


では、そのような相手と素敵な人生を歩むため
”最高の恋人を引き寄せる、見極める秘訣”
についてお話しさせていただきます。

見極め方はシンプルです。

あなたの【本能】で見極めます。

本当のあなたの【感覚】【直感】

大事にしてください。

 

容姿や地位、年齢、お金だけに振り回されないでください

相手の匂いが好き、
心地が良い感じや癒される感覚

隣にいたら笑顔が増えた

それはあなたに合う理想の相手です。

逆に、嫌悪感を感じる

匂いや心地悪い感覚があるなどは
それはあなたにとって合わない相手です。 

相手と一緒にいて安らぐ、心地が良い感覚などの
 

あなたの【本能】【感覚】【直感】

大事にしてくださいね。

ぜひ、ご参考にしてみてください

 

さらに、あたなの人生が愛に溢れますように

 

本文お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!

『癒しのスピ起業

5ステップマニュアル』


無料で受け取る

↓  ↓  ↓
詳細はこちら

【聞き流すだけで強力な浄化と運気好転!

良縁結び!龍脈ヒーリング】

*悪縁、浄化をして良縁を結んで人生発展したい...

*幸運体質になって幸運・豊かさを引き寄せたい...

*無意識に癒されていないトラウマや悲しみ・怒りを癒して、

 幸せを引き寄せたい...

*リセットして幸運の波にのりたい... 

そのような方におすすめです💛 

 

浄化し開運!龍脈ヒーリング映像のプレゼント中
LINEに登録後、プレゼントさせていただいてます。
  ⇓    ⇓

友だち追加

ID検索 @170wvuwy


聞き流すだけでもOKです。

 

facebook https://t.rua.jp/f/1388841184 (安井 瑞穂)