今まで引き寄せなど学んだり、願い事をしているけどなかなか叶わない5大理由とは! | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは!

 

スピリチュアルヒーラー

安井瑞穂(ren)です。 

 

1/22日(日)淡路島由良町での

『超越ラブボンバー聖なる宇宙愛祭典』

を開催致しました。

 

宇宙から祝福されてるかのような天気

景色、パワーの中30名を超える参加者様と

共に、愛と笑いに包まれた素敵な時間を

過ごさせて頂きました

本当に有難うございましたラブラブ

 

 

車で神戸から4名で向かったのですが

会場に着く前に腹ごしらえと思い

 

新島水産本店さん

新島水産 本店 - 洲本市その他/魚介料理・海鮮料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

にお邪魔して海鮮天丼と生シラス丼を

チョイス!!

東京からの参加者様が本当に喜んでくれて

私もお腹も心も愛と幸せで満たされました。

 

 

 

祭典では出演者さんの発表
陰陽、男性性と女性性、聖と性について
セクシー、笑い   テーマで

旧暦正月の日ということもあり
祝福に満ちてました。
 

ソウルメイトの集まりでもあり
また魂からの願いが叶っていく流れで
自分軸が大事ですね

本当に自分が何をしたいのか、
何を望んでるのか
どうありたいのか…

魂の声を聞いてワクワク、喜び、
愛に溢れて幸せあふれる世界を
これからも創造していきましょう!

 

 

さて本題に入ります

 

 

『今まで引き寄せなど学んだり、

願い事をしているけと 

なかなか叶わない5大理由とは!』


 
理由①

潜在意識、思考が邪魔してしまう 

 

 常識や習慣に囚われてしまったり!

 又世間体などが気になる...

 

 「初めてのする事だから難しそうえーん

 「私には出来ないよ~えーん

  「失敗したらどうしようえーん

 などの思考(思い込み)

 が邪魔してしまっている

 

  そのような時、

   一度自分がまとっている殻を一時的でも

 脱ぎ捨てて自分の可能性や愛を信じて

 下さい。 

 

 また不安や恐れが出たときに

   安心感をもたらすのに

 深呼吸や

    アロマの香りを嗅いだり、

 アファメーションをおすすめします。   

  
理由②

イメージ力が足りない

 イメージの力を借りることによって

 夢や目標が叶ったり、

 成功の可能性は高まります。

 

 イメージできることは現実化されやすい。

  

 その理由はイメージしたことは

 パラレルワールド(並行次元の世界)

 では叶っていること。

 

 そのパラレルワールドに移行していくのにも

 心からやりたいことが叶っている

 イメージを日常からしていくことが重要。 

 

 プロのスポーツ選手や音楽家、講演家なども

 日頃から舞台で成功している

 イメトレを大切にされてますね。

 

理由③

ワクワク感、臨場感が足りない 

 

 

 引き寄せの秘訣として

 感情の先取りをすること。 

 

 夢を叶っている場面をイメージをしながら

 自他共に幸せ、歓び、愛に溢れる感情や

 ワクワク感を味わうことが大事。 

 

 叶っている世界のあなたや周りは

 どんな気分なのか

 どんな感情なのか

 

 その幸せで歓び溢れる感情を

 日常でもしていくと

 自分やオーラの周波数が高くなり、

 願い事が現実化しやすくなります。 

 

理由④

現実のネガティブにのまれてしまう 

 

 人生は楽観的になって自分の能力を

 信じれば成功していきます。 

 

 逆に悲観的になって自分の能力を疑うなら

 成功は望めません

 

 思考が現実をを作り出す と

 ナポレオンヒルの名言ですが

 物理量子力学でも証明されてます。

 

 そして、人には無限の可能性、

 能力も秘められています。

 

 ポジティブな言葉を意識して使うことから

 始めても良いかもしれません。 

 

 感情、思考、言葉は非常に強力な力を

 持っています

 

 ネガティブにのまれそうになったら

 考え方や心地がよい気分になるように

 切り替えてみましょう。 

 

 物事の捉え方を愛の視点でみたり、

 トラウマや心の傷がわきおこったら

 癒すワークもおすすめです。 

 

 そして、

 豊かさ、繁栄、希望、愛、チャンスを

 強調する言葉を使えばやがて心は

 のような現実を作り出してくれます!

 

 「私は自分(他者○○さん)の可能性を信じる」

 

 「私はラッキーです」

 

 「いつも宇宙が守ってくれてます。

  ありがとう。愛してます。」 

  

     というようなアファメーションを

     日頃からしていただくことをおすすめします。

 

理由⑤

チャンスを逃してしまう、行動ができない

 

 「幸運の女神には前髪しかない」

 ギリシャ神話の神の名はカイロス

 

 カイロスはギリシャ語で「機会(チャンス)」

 を意味します。

 

「好機はすぐに捉えなければ、後から

 捉えることはできない」

 後頭部はハゲであるため

 髪をつかもうとしてもつかめないからです 

 

 日本でも「思い立ったが吉日」

 という言葉があります

 何かしようと思ったらすぐ取り掛かる

 マインドを癖つけていくのは

 とても大切なことです!

 

 チャンスを掴むのにも行動が必要。

 

 例えば、

 棚からぼた餅がおちてきても、

 それを拾うという行動がないと

 ぼた餅をただ見ているだけになって

 食べれないですよね。 

 

 

 そして、

 人の行動を決定する要素の実に

 9割は無意識からの影響によるもの。

 

 コンビニに行って買った飲み物が

 実は母が好きだった飲み物だったり。 

 

 普段の何気ない行動は気づかないうちに

 潜在意識によって動かされています。

 

 日頃からなりたい自分や

 未来のイメージワークやアファメーションなど

 ワークをしていくと、

 脳がそれを現実化するための

 チャンスに繋がる情報ををキャッチします。

 

 なので、直感やなんとなく○○したいと

 思った時に行動することで

 チャンスを掴んでその積み重ねで

 夢が叶っていきます。 

 

 あなたの望み、夢が叶っていきますように。

 応援してます。

 

本文お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!

『癒しのスピ起業

5ステップマニュアル』


無料で受け取る

↓  ↓  ↓
詳細はこちら

【聞き流すだけで強力な浄化と運気好転!

良縁結び!龍脈ヒーリング】

*悪縁、浄化をして良縁を結んで人生発展したい...

*幸運体質になって幸運・豊かさを引き寄せたい...

*無意識に癒されていないトラウマや悲しみ・怒りを癒して、

 幸せを引き寄せたい...

*リセットして幸運の波にのりたい... 

そのような方におすすめです💛 

 

浄化し開運!龍脈ヒーリング映像のプレゼント中
LINEに登録後、プレゼントさせていただいてます。
  ⇓    ⇓

友だち追加

ID検索 @170wvuwy


聞き流すだけでもOKです。

 

facebook https://t.rua.jp/f/1388841184 (安井 瑞穂)