今年一年について、今後どうなるのか?多方面からみていただきました!【ご感想】 | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは!

 

セラピスト・カウンセラー・スピリチュアル専門

SNS集客&ブランディングサポート

 

スピリチュアルコンサルタント

安井瑞穂(ren)です。 

 

先日からスペシャル企画の

無料鑑定セッションをしております。 

 

 

鑑定を受けていただいた皆様、

ご縁に感謝しております。 

 

 

ご感想のシェアをさせていただきます。

・・・・・・・・・・

今回よかったことは

前もってアンケートでお聞きしたい事を

聞いてくださったお陰で聞きたい事が聞けました。

 

また、その時に疑問を思った事も即答して頂いてとても嬉しかったです。

 

セッションが終わって、

セッションの時に 教えて頂いた言葉を唱えていたら、

自分自身の中にたまっていた感情がぶわぁ〜って溢れてるきて

身体の中にあった感情が唱えているうちに段々落ち着いてきました。 

 

これからもドンドン唱えて心を解放していきたいと思いました。

 

ren(安井瑞穂)の印象は

とても思いやりのある方で、

何でも受け止めてくださる優しい印象でした。

 

お話するほど幅広い内容に精通されていて

とても勉強になる事を沢山教えて頂きました。

 

勉強家な方だと思いました。

 

今の自分に自信がない方、将来に不安がある方、

色々な悩みを持ってる方には、

自分自身が、どんどん変わってくると思いますので、おすすめです。

 

今年一年についてや、

今後どうなるか?どういう気持ちを持って行くといいか?など

多方面からみて頂き、

更に自分に必要なものは、何か?

 

悩んでいる事に向き合って行く為には、

どうしたらいいか?

 

その解消方法などを教えて頂きました。

 

 今年は、もっと良くなる為にも教わった事を

実践していこうと思います。😆💕

 

 このタイミングでセッションして頂けるのは、

これから変化していきなさいよって言うお導きの様な気がします。

 

 沢山の事に気付かせて頂きまして誠にありがとうございました。 

 

心から感謝申し上げます🙏 

 

renさま この企画を作って頂きまして有難うございました。 

 

renさまの更なるご活躍をお祈り申し上げます。

 

k.o様 50代 職業 事務 

 

・・・・・・・・・・

k.o様、今回企画にご応募と丁寧にご感想も

ありがとうございます。 

 

愛一杯溢れる方で素敵な女性です。 

 

また良いことも悪いことも

思ったことが叶いやすい方。

お伝えした潜在意識のクリアリングや

ワークなどぜひ日常でも続けていかれると

チャンスを掴んで行動しやすくなり、

魂からの願いが叶いやすくなっていきます。 

 

2023年素晴らしい流れになられますように。

ご縁に感謝します。

 

本文お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!

『癒しのスピ起業

5ステップマニュアル』


無料で受け取る

↓  ↓  ↓
詳細はこちら

【聞き流すだけで強力な浄化と運気好転!

良縁結び!龍脈ヒーリング】

*悪縁、浄化をして良縁を結んで人生発展したい...

*幸運体質になって幸運・豊かさを引き寄せたい...

*無意識に癒されていないトラウマや悲しみ・怒りを癒して、

 幸せを引き寄せたい...

*リセットして幸運の波にのりたい... 

そのような方におすすめです💛 

 

浄化し開運!龍脈ヒーリング映像のプレゼント中
LINEに登録後、プレゼントさせていただいてます。
  ⇓    ⇓

友だち追加

ID検索 @170wvuwy


聞き流すだけでもOKです。

 

facebook https://t.rua.jp/f/1388841184 (安井 瑞穂)