聞き流すだけで浄化!開運に!周波数・サブリミナル・龍脈ヒーリングが流れる音楽映像配信しました | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

 

こんにちは!

スピリチュアル・コンサルタント安井瑞穂(ヒーラー名ren)です。 

 

ここ数ヶ月、仕事の合間はヒーリング音楽映像作りに熱中して

LINE公式に登録の方限定の配信しております。 

 

ゼロチャクラ活性化の周波数【68.05Hz】と

龍脈ヒーリングが流れてる音源映像です。 

 

早速、龍脈ヒーリングエネルギー映像から受け取った方から
沢山のご感想のメッセージきてます🥰

 

「信じられないですが、龍脈ヒーリング音楽を流してたら

思いがけず大口契約が決まりました!!凄いです!」

 

「龍脈ーリングを受けた日に数週間前に

打ち合わせをしたところと新しい契約が決まりました!」

 

「こちらの音楽を流したら、数ヶ月いたかった

股関節の痛みがなくなりました!凄いですね!

ありがとうございます。」

 


「瑞穂さん、ありがとうございます。
どんどん流させていただきます。
第1チャクラに悪いエネルギーが溜まっていて

一気に流して頂いた感じがありました。
凄い体験でした。
 

瑞穂さんや神様に感謝します。」
 

「映像からのエネルギー、バシバシきました! 
琵琶湖の聖なるパワーで一気に浄化されました。 
夜寝る前に流したら、
不思議なことがおきたのと、不思議な夢をみました。」
 

 

作曲アプリを駆使しつつ、

音楽編集ソフトで周波数など変換。

特殊なサブリミナル効果を入れたり、

映像にも効果的な素材を入れたりなど...

 

【聞き流すだけで強力な浄化と運気好転!

良縁結び!龍脈ヒーリング】

*悪縁、浄化をして良縁を結んで人生発展したい...

*幸運体質になって幸運・豊かさを引き寄せたい...

*無意識に癒されていないトラウマや悲しみ・怒りを癒して、

 幸せを引き寄せたい...

*リセットして幸運の波にのりたい... 

そのような方におすすめです💛 

 

浄化し開運!龍脈ヒーリング映像のプレゼント中
LINEに登録後、プレゼントさせていただいてます。
  ⇓    ⇓

友だち追加

ID検索 @170wvuwy

.
聞き流すだけでもOKです。 

でも、可能でしたら曲を聞きながら
過去の嫌な場面を思い出したら
その場面を思い出して
ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛してます
とオホノポノを唱えるのをおすすめします。 

それから、
ご自身の夢を叶っている姿や場面を
イメージしてみましょう。 

水=海=愛=豊かさ です。

今回海の映像が多く入れてます。
体の5割以上が水で、振動して
心身から浄化し
豊かさの波動に包まれますようにエネルギー設定してます。 

聞き終わりましたら、
ご自身の内なる神様(内在神様)やご先祖様など
日頃から守護している存在や龍神様にも
日頃から導き、守ってくださっているのを
感謝することをおすすめします

*********************

 

こちらのお金のブロック解放し富・豊かさを引き寄せる

音楽映像も配信中!

 ⇓ ⇓

こちらの音楽映像を流してたら、

私自身も思いがけずに臨時収入がありました!

 

ご感想とかありましたらコメントかメッセージくださいね。

 

***************************
 

本文お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!



『癒しのスピ起業
5ステップマニュアル』
を無料で受け取る

↓  ↓  ↓
詳細はこちら
 
 

LINE@に登録で 無料プレゼント中!

line公式アカウントの案内

LINE登録後

『魔法』とメッセージを送ってくださったら、

特典プレゼントを配信しております。

 

今までのラインに登録してくださっている方や

興味がある方はぜひこの機会に

こちらのLINEに登録してプレゼント受け取ってくださいね。

 

LINE公式登録はこちらから

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索 @170wvuwy

 

 

facebook https://t.rua.jp/f/1388841184 (安井 瑞穂)