鑑定してもらうのは初めてでしたが、 一年を振り返ると 観てもらって良かった!(ご感想) | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

 

こんにちは!

スピリチュアル・コンサルタント安井瑞穂です。 

 

ブログに訪問ありがとうございます。 

 

以前、鑑定を受けてくださった近江てん様から

ご感想いただきました。

(掲載はご本人の許可を得てます)


【奈良へ引っ越して1年経ちましたが、
引っ越す時に安井瑞穂さんに
方位などを鑑定してもらいました。


アドバイスの通りに方位違いのお札を祀らせてもらって、
盛り塩をしたり、
色々としていました。


お陰様で体調が良くなり、
毎朝のお散歩では景色の気持ちよさに、
自然と土地褒めの儀をしています
🤗🌈✨
 

仕事も上手くいき、
使い捨てカイロのリサイクル事業は
テレビなどで何度も取り上げて頂いたり、
収益が上がり始めたお陰で、
持続可能な水環境浄化を進めていけるようになりつつあります。

 

本業でも、
Amazonインナーウェア部門販売ランキングで数週間1位をキープ
させていただきました。
人間関係も良好で、
友人と友人を繋いでビジネスを広げあったり、
再会した友人と以前より深いお付き合いをさせていただけるようになり。
ありがたい毎日を過ごさせていただいて居ります。

 

瑞穂さんにお引っ越しの相談をさせていただいて、
アドバイスを頂いたお陰様です。
 

鑑定してもらうのは初めてでしたが、
一年を振り返ると
観てもらって良かったと思ったので投稿しました🤗✨
本当にありがとうございます🤗】

(撮影 近江様)

 

ご感想ありがとうございます!

 

近江さんが関わっている事業

使い捨てカイロを回収し

それを製造したキューブで川、池、湖など水の浄化に!

Go Green プロジェクト

朝日放送やTBSや新聞などメディアでも注目されてます!

 ⇓  ⇓

 

使い捨てカイロを回収もしたり、

ご自身でもキューブを購入可能のようですね。

購入の案内はこちらのページにありますね

 ⇓  ⇓

 

これから寒くなるとカイロを使うことが多いかと思います。

使ったカイロを捨てないでそれをGoGreenGroupに送っていただけると

リサイクルになりますね。 

 

送り先など詳細はこちらのページの下部あたりにあります。

  ⇓  ⇓ 

 

ぜひご協力お願いいします。 

 

私も使ったカイロは捨てないでGo Green Groupに送ります。 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

愛と光をこめて

 

 

***************************
 

本文お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!



『癒しのスピ起業
5ステップマニュアル』
を無料で受け取る

↓  ↓  ↓
詳細はこちら
 
 

LINE@に登録で 無料プレゼント中!

line公式アカウントの案内

LINE登録後

『魔法』とメッセージを送ってくださったら、

特典プレゼントを配信しております。

 

今までのラインに登録してくださっている方や

興味がある方はぜひこの機会に

こちらのLINEに登録してプレゼント受け取ってくださいね。

 

LINE公式登録はこちらから

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索 @170wvuwy

 

 

facebook https://t.rua.jp/f/1388841184 (安井 瑞穂)