神聖パワー・ハイヤーセルフと繋がる鏡山リトリート開催しました | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

 

こんにちは!

スピリチュアル・コンサルタント安井瑞穂です。 

 

ブログに訪問ありがとうございます。 

 

先日の滋賀竜王町の鏡山にて

西川昇さんの音霊ワークandリトリート開催✨

「西川さんのワクワクが伝わり

童心に返った気持ちで楽しめました」

 

「ハイヤーセルフの音霊ワークで

ハイヤーセルフと一体になる感覚になり

胸が熱くなりました。ハートが活性化した感覚」

など、ご感想いただきました。 

 

鏡山自体が宇宙エネルギーで満たされていて

異次元空間。

映像作家&シャーマンの西川昇さんの山、自然、動物の集合意識の話し、

自然と一体になる方法、ハイヤーマインドの話しなど

色々なスピリチュアルな話しもしていただきました。 

 

 

 

山頂での集合写真 

 

エネルギーが強い磐やゼロ磁場などの

各ポイントでもエネルギーワークなどしました。

 

 

ゼロ磁場の場所でお昼休憩をし、西川さんの音霊ワークを

1人1人に。

 

ハイヤーセルフのエネルギー、音を西川さんが音に出してくださり

その音に共鳴。 

 

西川さんからも一言メッセージをお伝えしていただいてました。

 

ハイヤーセルフと一体になった感覚があった! 

【これから新しい流れになるターニングポイント】というメッセージを

受け取られた方も。 

 

エネルギー感じる方は感じたりしてましたが、

わからなくても体に浸透してます。

 

ハイヤーセルフが真の自分。

ハイヤーセルフに繋がることで本来のご自身として

生きる、体現できます。 

 

*ハイヤーセルフとは高次の自分ともいいますが、

以前書いた記事こちらに説明してます。 

ご参考まで。

 

 

 

今回、ご参加された方が楽しんだり

癒されてくださって嬉しいです🥰

 

素晴らしいご縁に感謝です。 

 

***************************
 

本文お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!



『癒しのスピ起業
5ステップマニュアル』
を無料で受け取る

↓  ↓  ↓
詳細はこちら
 
 

LINE@に登録で 無料プレゼント中!

line公式アカウントの案内

LINE登録後

『魔法』とメッセージを送ってくださったら、

特典プレゼントを配信しております。

 

今までのラインに登録してくださっている方や

興味がある方はぜひこの機会に

こちらのLINEに登録してプレゼント受け取ってくださいね。

 

LINE公式登録はこちらから

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索 @170wvuwy

 

 

facebook https://t.rua.jp/f/1388841184 (安井 瑞穂)