神様の力で売上が上がります。神様から応援してもらうための秘訣 | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは!

訪問ありがとうございます。

 

スピリチュアルコンサルタント

安井瑞穂 (ren)です。 

 

なかなか畑に行けず2週間振りに。

植えたオクラが育ってて嬉しくなりました♥️

 

前回畑に行った時に草取りがんばりましたが

あれから畑管理してくださっている方が

草取りしてくださってました!!

大変、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

さて、本題に入ります!

*************

神様の力で売上が上がりますが、

神様から応援してもらうための秘訣

*************

 

あなたがご自身で仕事をしている場合でも

営業の仕事でも、売上げがなかなか伸びない...

 

なかなかお客さんがきてくれない...

それが続くと、

精神的にも現実も厳しくなると思います...

 

実は、売上が上がるのには神様のサポートがある時。

 

その秘訣についてお伝えする前に

その仕組みについて。

 

まず、ご自身のサービスを購入してくださるお客様が

おられますよね。

 

そのお客様に喜んでもらうのが大事ですよね。

 

なので、サービスのクオリティーを上げることは勿論。

 

そして、見込みのお客様にあなたの存在やサービスを

知ってもらうことが大事。

 

なので、日々、サービスのクオリティーを上げる努力も大事ですが、

日々の発信も必要。

 

発信は愛ともいえます。

 

仕事やお金の本質も愛ですので、

愛を与える人が結果的に受け取ることになります。 

 

そこを怠ると集客が難しくなりますし、

報酬を受け取ることも難しいです。 

 

そして、

その上で神様にサポートしてもらうための秘訣は

自分の力でしようとしないこと。

 

自分の力でしようとすると、

神様は自分でするんだねと思われて

サポートしてくれません。

 

なので、○○して欲しい、など神様に具体的に

お願いをしてみましょう。

 

例えば、

*私のサービスを必要としている方で

今月20名様がサービスを購入してもらう

ようにサポートをお願いします

 

*私のサービスで魂から喜ぶ方30名様を

私に引き寄せお願いします。 

 

というように具体的なことがポイント。

 

神様は日頃何も行動してない方には

サポートしようがないので、

発信やサービスの向上の努力など

ご自身でやるべきことをしつつ

その上でお願いしましょう。 

 

あなたのサービスが繁栄されますように

心から祈っております。 

 

 

また、今日は8月8日でライオンズゲートが

最大に開く日ですね。 

 

宇宙からのエネルギーも強烈に降り注いでます。

その高い波動で満たして

そして夢を叶えていきましょう。 

 

ステキな1日をお過ごしくださいね。

 

***************************

お客様満足度120%以上の
ミラクルセッションをされてます
直観カウンセラーREIKOさんに
インタビューさせていただきました。

 renの講座を受けてくださってからの変化について
(月100万以上を得ても本質は変わらない!)
 https://www.youtube.com/watch?v=s0erzEdaQ3Y&t=1s

 
直観カウンセラーREIKOさんへの
セッションの内容について 
(REIKOさんの人間としての魅力も伝わってきます!)
 https://www.youtube.com/watch?v=9cX5QSB20HI&t=275s

 
お金をテーマにしたお話し 
チャンスを掴んで今を生きる方法など
(REIKOさんの生い立ちや体験談など)
 https://www.youtube.com/watch?v=Zt543D4ILCI&t=11s

 

本文お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!



『癒しのスピ起業
5ステップマニュアル』
を無料で受け取る

↓  ↓  ↓
詳細はこちら
 
 

LINE@に登録で 無料プレゼント中!

line公式アカウントの案内

LINE登録後

『魔法』とメッセージを送ってくださったら、

特典プレゼントを配信しております。

 

今までのラインに登録してくださっている方や

興味がある方はぜひこの機会に

こちらのLINEに登録してプレゼント受け取ってくださいね。

 

LINE公式登録はこちらから

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索 @170wvuwy

 

 

facebook https://t.rua.jp/f/1388841184 (安井 瑞穂)