ハイヤーセルフと繋がることで本当の自分を取り戻せます | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは!

訪問ありがとうございます。

 

スピリチュアルコンサルタント

(ヒーラー&集客コンサル)安井瑞穂 (ren)です。

 

 

日、チャネリング講座しました。
受講者さんのハイヤーセルフや
守護天使や守護の天使に繋がって
対話やメッセージ受け取りなど、
盛り沢山の内容でした✨✨

ハイヤーセルフ、守護の天使、守護の神様、
聖母マリア様からの愛や情熱、パワー凄かったです!

集中したらメッセージを受け取れていて、 
素晴らしかったです!

皆さん受け取った内容やメッセージ
シェアしてくださり、
これまで気になっていたことに対しての
回答もありました✨✨

皆様のチャネリングメッセージの
精度が素晴らしい✨

 

 

***********

ハイヤーセルフに繋がることで

本来の自分を取り戻せます!

********** 

 

普段の日常で、

今していることって本当にやりたいことかなぁ...?

 

このままの自分で良いんだろう?

 

ってふと思うことってありますか? 

 

ふとしたときに、そのように思ってしまうと

このままの自分や人生で正解なのか?って

悩んでしまったり...  

 

そんなことがあるかもしれません。 

 

そんな風に悩む場合、 

 

本当の自分と繋がりを感じれない時、

 

本当の自分からずれている時 です

 

今やっていることが本当にやりたいことで心から楽しめていたら

そんな風に思わないです。

 

そのように悩む時におすすめなのは

ご自身のハイヤーセルフ(高次の自分、本当の自分)に

繋がる瞑想や対話をすること。

 

先日のチャネリング講座では

まずはスピリチュアル能力を

抑えている部分がある場合のブロック解放ワークや

気を整えてからハイヤーセルフに繋がっていきます。

 

ハイヤーセルフに繋がると、

ハイヤーセルフにエネルギーが自分自身に満たされます。

 

そのエネルギーが本来のご自身のエネルギーです。

 

そこからハイヤーセルフと質問や対話をしていきます。 

 

今の活動や仕事に対するアドバイスももらえたり、

進むべき方向なども示してくださったり、

質問に関して答えてくださることが多い。 

 

そのようにご自身で日頃からハイヤーセルフと繋がって

対話を日々していくことによっての3つメリットあります。

 

①潜在脳力も開花

スピリチュアル能力(直観力、

チャネリング能力、テレパシー、透視など) 

 

②本当の自分が望んでいること、夢や目標も分かる 

本来の自分の想いと顕在意識がずれていることが多いです。

ずれてたら修正できたり、

人生の岐路にたつときにどの道に進むことが

最善なののかも分かります。

 

③導きやサポートも得られる

日頃からハイヤーセルフと対話をしていくことで

導きやサポートをしてくださります。

 

ぜひ、ご参考にしてくださいね。

 

チャネリング講座を開講する時はこちらのブログから

告知させていただきますが、

ご興味がある方はLINEからメッセージください。 

 

あなたのこの人生が素晴らしいものに

なりますようにキラキラ

 

 

*********************************

あなたの強みと強化すべきポイントが分かる

 

クイックビジネス診断

 

こちらのLINEから簡単に診断可能です! 

期間限定なのでお早目に

診断チェックしてみてくださいね。

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索は@170wvuwy

 

あなたの本質を輝かせて 
成幸しませんか?

魔法のオンライン起業・集客メソッド

===================


ビジネスコースの受講生さんの成果
 

◆2ヵ月で90万の売上! 【スピリチュアルカウンセラー】

◆2ヵ月で220万の収入!【カウンセラー】

◆2ヵ月で160万の収入【カウンセラー】  

◆1年で1000万以上売上【カウンセラー】

◆たった3時間で40名集客!【セラピスト】
...など
===================== 

受講することで
◆ブロックが解放し成果が出やすくなる

◆お金のブロックが解放されて稼げる

◆自分らしく得意なことでの仕事のオンライン化

◆安定した集客と収入が得られる

◆仕事だけではなくプライベートも充実...など。 

===================== 

 

 

line公式アカウントの案内

LINE登録後

『魔法』とメッセージを送ってくださったら、

特典プレゼントを配信しております。

 

今までのラインに登録してくださっている方や

興味がある方はぜひこの機会に

こちらのLINEに登録してプレゼント受け取ってくださいね。

 

LINE公式登録はこちらから

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

facebook https://t.rua.jp/f/1388841184 (安井 瑞穂)