幸運や豊かさを引き寄せるための1つの大事なポイント | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは!! 

 

ヒーラー&集客&売上UPコンサルタント 

安井 瑞穂(ren)です。

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

先日、朝おきてふと、ぜんざい食べたいと思ったら、

SNSの友人がぜんざいを小豆から茹でて作ったという

投稿を目にしました!

 

早速、ストックしていた小豆のレトルトとお餅で

朝食にぜんざい作りました😍

少し岩塩を入れたら美味しくなりました✨✨

 

 

さて、本題に入ります!

 

******************

 

幸運や豊かさを引き寄せるための

1つの大事なポイント

 

******************

 

あなたは、

何も心配しないで、

幸せに満ちて豊かに暮らせたら

どんな日常やどんな暮らしをしてますか? 

 

*行きたい場所に自由に行ける 

*食べたいものが食べれて幸せ

*健康で自由に身体を動かせて

  好きな運動をしている

*好きな人と一緒に理想の家で暮らしている...など

 

幸せや豊かになっているイメージをすると 

どんな気持ちになりましたか?

 

安心感、幸福感、豊かな気分を味わえましたか?

 

味わえないという方は

もしかしたら、自分にはそんな暮らしが

無理って思ったかもしれません。

 

でも、現実から遠くてもイメージするだけでも

大丈夫です!! 

 

そして、

現象、現実はすべてあなたが創っています。 

 

相手のせいって思える出来事でも

実は自分の内に原因があります。 

 

例えば、 

 交通事故やケガに遭った場合でも、

 それもあなたが引き寄せてます。 

 心理状況や潜在意識やガイドからのメッセージ
(今の進んでいる道や進もうとしている道が間違っている)

 

 どこに怪我をしたのか、怪我の部位によっても

 それぞれのメッセージが違います。

 

最近、膝の怪我を何度もされたという相談がありました。

 

その膝の怪我のメッセージは 

 【思考が凝り固まってしまってます。

 柔軟に他者の意見をとりれてください。

 新しい方法をとりいれて

 望む未来を手に入れられます 】

 という意味があります。 

 

新しいやり方をしたいけど、

恐いし自分にはできないって

思いこんでしまっていた様子でした。

 

ここで、引き寄せの話しに戻ります。

幸運や豊かさを引き寄せる1つの大事なポイントは 

 

実は

 

安心感、幸福感を感じること、味わうこと

 

 

逆に

不安や恐れで一杯になってしまっていると

引き寄せにくくなります。

 

なので、

先ほどの相談者さんのような感情になってしまうと、

幸せより苦しみを引き寄せやすくなってしまいます。 

 

 

そんなこと続くの嫌ですよね。

 

そんな風にネガティブ感情になってしまった時、

一旦吐き出した後に

実際にあなたが豊かに幸せな世界でいることを

思い描いてみましょう!! 

 

何も困ることがなく、全てある世界です。

 

その幸福で平和な世界で

あなたは安らぎ、安心感、至福に包まれてます

 

 

その安心感を感じてみてくださいね💛 

 

 

そして、

日頃から幸せな世界をイメージして、

その安心感を思い出したりしていくと

あなたの波動やエネルギーも

安心感で満たされてきます。

 

それによって、

幸運や豊かさが引き寄せられて

なんとかなります。 

 

あなたは大丈夫 

 

 

不安な時、

 

大丈夫

なんとかなる

 

って、言い聞かせることもおすすめです。 

 

 

根拠がなくても、

実際に言い聞かせていると

本当になんとかなったりします。 

 

根拠がない自信って大事ですね。

 

地道にコツコツが積み重なって

自信が確信に変わってきます。

 

ぜひ、ご参考にしてみてくださいねキラキラ

 

あなたにとって

最高の幸せ、豊かさが引き寄せられますようにドキドキ

 

 

***********************

LINE公式では日々のマヤ歴を通してのバイオリズムや

運気の波にのるためのメッセージを時々配信してます。

 

例えば、このようなメッセージ 

 今日は、瞬発的に動くと流れにのりやすい日 

 今まで不安や恐れで前進できなかったことを

 思い切って前進してみると

 新しい世界が広がります  

 

 

 

ご興味がある方や運気の波にのりたいという方

はぜひLINE公式に登録してくださいね。 

 

 

年商1000万以上売上の受講生を輩出

強みと個性を活かしたオリジナル商品作りで魂を輝かせ、

売上アップをサポート

魔法のオンライン起業・集客メソッド

===================
ビジネスコースの受講生さんの成果
◆2ヵ月で90万の売上! 【スピリチュアルカウンセラー】

◆2ヵ月で220万の収入!【カウンセラー】

◆2ヵ月で160万の収入【カウンセラー】  

◆1年で1000万以上売上【カウンセラー】

◆たった3時間で40名集客!【セラピスト】
...など
===================== 

受講することで
◆ブロックが解放し成果が出やすくなる

◆お金のブロックが解放されて稼げる

◆自分らしく得意なことでの仕事のオンライン化

◆安定した集客と収入が得られる

◆仕事だけではなくプライベートも充実...など。 

===================== 

 

 

 

line公式アカウントの案内

LINE登録後

『魔法』とメッセージを送ってくださったら、

特典プレゼントを配信しております。

 

今までのラインに登録してくださっている方や

興味がある方はぜひこの機会に

こちらのLINEに登録してプレゼント受け取ってくださいね。

LINE公式登録はこちらから

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

facebook https://t.rua.jp/f/1388841184 ; (安井 瑞穂)