6月6日射手座満月 ワクワク夢に向かうパワーにつながりレベルUP! | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは!! 

renです。

先日のzoom勉強会、完結オンラインでの集客や収入UP、 
魂の出生星を知って自分らしく生きることで
人生も仕事もうまくいくというような
内容をさせていただきました♪ 

嫌なことを手放して、心から楽しいことをしていくと
宇宙からのエネルギーが流れてうまくいきます♪    
私も仕事でしていることがほぼ楽しいことばかりで、
好きなこと、情熱を感じることが出来て幸せです💕


人のご縁、過去世からや宇宙での星での
ご縁など本当に感謝です。 


そして、明日、6月6日は射手座の満月むかえますね。 

半影月食でもあります。

射手座のキーワードは
視野を広める、経験、
精神性の向上、異文化に触れる、
スピリチュアル性を高める


現在よりレベルアップする、
世界が広がるというテーマ
 


あなたには無限の可能性を秘めてますので、
あきらめの人生ではなく、
ワクワク夢を実現していきましょう。



今回の射手座満月で
宇宙はそのようにサポートしてくださります!
 


そして、
ホロスコープの第7ハウスで迎える満月!


第7ハウスでは
対人関係、ご縁、パートナーが関係します。



「人と向き合って発展する流れ!」

今回のいて座のパワーと第7ハウスの影響で、
あなたの世界が広がる人との出会いのサポートが
あるでしょう。 



しかも、
半影月食によって
宇宙からの霊的なパワーも強まってきます。 



今回の満月でこのような可能性が高まります。

♪あなたのスピリチュアル性が高まる
♪新しい世界や文化に触れる、
♪視野を広げる人と出会い、刺激をうける
♪可能性を高められる
♪夢を叶える力に溢れる



ぜひ、6月6日上記を意識してお過ごしくださいね。
素晴らしい流れになりますように。 
 

 【発信者情報】
◆魂から望む
オリジナルなサービスつくり
◆おうちビジネスサポート
◆集客・売上UP
◆スピリチュアル養成プログラム

ヒーリングスペース琵琶

 

お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!

『癒しのスピ起業

5ステップマニュアル』


無料で受け取る

↓  ↓  ↓
詳細はこちらドキドキ

ココナラでのお客様のお声

https://profile.coconala.com/users/147131/ratings

(現在ココナラでのセッション、鑑定は休止)

 

facebook 

https://www.facebook.com/mizuho.yasui.35/