宇宙の法則~同じようなことで悩みから解放するには根本的な原因を紐解くことが必要 | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは!

スピリチュアル・コンサルタントrenです! 

先日、国生みの島、淡路島で過ごしました。

淡路島の自然、海、神社、温泉に癒されました。 

帰りは淡路島内のラドン温泉でゆっくり入浴しました。

ラドン温泉に入ることで免疫力が上がるようです。 
今、コロナウィルスに負けないように
免疫力をつけるにもぜひおすすめします。


さて、本題に入ります! 

******************

宇宙の法則をもとに様々なお悩みが
解決ができます
 

******************:

突然ですが、
あなたが同じことで悩むことありますか?

例えば、

同じような恋愛のパターンに
陥ってしまった...

人から騙されてしまったことが何度もある... 

など


何度も同じ失敗を繰り返して、
今度こそ失敗しないでおこうと
強く決意されたことって
あるかもしれませんね...

それでも、例えばですが、
また同じような被害者に
なってしまうこともあるかもしれません...


宇宙の法則をもとに
根本的な原因を知って解消することで、
同じようなことが引き寄せられなくなります 


実は、
どんな悩みでも宇宙の法則をもとに
原因が分かり、
悩みが解消できる解決方法がわかる
いっても過言ではありません


その状態になるには
必ず根本原因、理由があります。


その根本原因、理由が分かることで、
問題やお悩みの解消方法がわかります。 



今の抱えている悩みには
”原因”や”意味”があります。

なので、それを紐解くと
解決策がみえてきます。

原因が潜在意識、
性格のパターン、行動パターン、
先祖のカルマ、過去世のカルマ、
親からの影響、過去のトラウマ、
生活習慣など、、

お悩みの本人によって勿論原因が違いますが、

もし、何度も同じような境遇になってしまう場合、
それには霊的な意味がある可能性もあります。

例えば、
宇宙の法則においては自分がしたことは
自分や子孫にかえってきます。


なので、もし、今自分が被害者の場合、
過去は逆の立場だった可能性が高いです。

(全てがそれに当てはまるとは言い切れないですが...)

根本原因を鑑定し、そして、
解消する方法や解消のサポートを
セッションでお伝えしております。 


(お客様のお声)

【先日、鑑定でお世話になりました〇〇です。
大変お世話になりました。

renさんから教えていただいた過去世や

今生のカルマの解消のために
宇宙根源神様に祈りを日々してます。

否定的なネガティブな気持ちがあるので、
教えて頂いた祈りも半信半疑でしたが、
なぜか楽になりました。

もちろん、renさんのヒーリングの効果もあります。

本当は、わたしが過去世や今生してしまった事に対して
誰かや何かに謝らなくてはいけないことが沢山あるのに、
謝れなくて苦しかったのだと感じました。


謝罪の祈りによって、体の力が少し抜けました。

お祈りをしてから、まだ、数日しかたってませんが
「すごい事を教えていただいた」と思います。



とても楽になりました。 

匿名希望】



今月下旬にセッションの応募をさせていただきます。 

もし心あたりがある方や興味がある方は

こちらのブログでご案内しますので
ご覧くださいね。

あなたのお悩みのサポートさせていただけたら幸いです。 

明後日が春分の日、3月20日、宇宙元旦の日ですね。 

心機一転、良いエネルギーで溢れますように、
宇宙の新しい年をお迎えくださいね♪
 

◆オリジナルなサービス作り
◆おうちビジネスサポート
◆集客・売上UP 
◆スピリチュアル養成プログラム 
  ヒーリングスペース琵琶
本文お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!

『癒しのスピ起業

5ステップマニュアル』


無料で受け取る

↓  ↓  ↓
詳細はこちら
 

LINE@に登録で 無料プレゼント中!

 

1、神のメッセージを受け取る チャネリングの極意   

2、能力が高いヒーリングを 身につける7つの秘密   

3、スピリチュアルを仕事にして 収入を得る3ステップ  

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージで 「秘密」 と 送って頂くだけで

無料でお送りします!   

 

また、ブログに掲載してない

スピリチュアルメッセージ、

開運やお役立ち情報なども

不定期に配信中!

 

今スグこちらから  

”秘密の3ステップ” を受け取る !         

(特典を受けるのに時差があります。

72時間以内に送らさせていただきます。)

 ↓ ↓ ↓

 

 

ホームページhttps://healingspace-biwa.com/

インスタ https://www.instagram.com/ren.biwa/

ツイッター https://twitter.com/mizuhoya

ココナラでのお客様のお声

https://profile.coconala.com/users/147131/ratings

(現在ココナラでのセッション、鑑定は休止)