感謝 | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

 先日の京都でのハンドメイド雑貨と癒しイベント、hand in hand にお越しくださった方、関係者さんの方ありがとうございましたはーと♡ 


 遠方からお越しくださったかたもいらして楽しんでくださったとのことで嬉しいですchibiusa*

 久しぶり再会や新たな素敵なご縁もあり、神様からのお導きやサポートに感謝です。


 セッションやメール相談のアドバイスでもお伝えしてますが、日頃から守護している存在、神様やハイヤーセルフに感謝や祈りをすることで導いてくださりますハート

 

 私自身は数年前まで10年程クリスチャンだったのですが、毎日の祈りが日課になっていましたが、さぼっていた時期もあります。 クリスチャンになる前や祈ってなかった時期はストーカー被害にあったり、

騙されたりなど色々と大変な目にも遭いました。

 

 神様と祈りの中で繋がるようになってメッセージをもらうようになりましたが、神様の反対を押し切ってしてしまったことで大変な目にも遭ったこともありました。 軽い事故(車両のかすり傷程度ですみましたが行くなっていわれたのに出かけてしまって事故に遭ったり。)



 日々の生活やセッション前後にも祈ってますが、日々ご加護してくださって導いてくださっているのを感じています。 神様に祈ることで神様が導いたりメッセージをくださります1 (内容によっては答えてくれないこともありますが。) 感謝の日々です1


 2011年に気功ヒーリングに出会い、セルフヒーリングをしはじめてからは心身が楽になりましたし、宗教に捉われなくてもよいことが分かり、教会から離れました。 


先日のイベントで友人と一緒に遊びにお越しくださったアメリカ人のヒーラーさんにイベントの後にみていただいたら[あなたは人を助けるために生まれてきた。 それが使命。 とても視野や心が広い心い、聖者(セイント)だ。謙虚な人だ。]など他にも色々と私に関してのことを仰ってくださりました。  


この仕事は天命ということも改めて分かったのと、日々学びですが謙虚な気持ちを忘れずに生きていかないとと肝に銘じました1  


セッションなどのお問合せはrennijp☆yahoo.co.jp 宛てにご連絡ください。

ココナラでも出品してます。 ココナラのページはこちら です。


愛と光をこめて

ren