アンドロメダのエネルギー | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

 ブログにお越しくださってありがとうございます。

 
 ブログランキングに参加してます。
 クリックお願いします。 クリック後にエネルギーが流れます。

 
開運カウンセリングランキングへ

 

 先日ある方のエネルギーワークを受けました。

 
 宣言しなくても流れているとのことでしたが、宣言して受け取ったら
エネルギーの強烈な体感にびっくりしました星

 すぐに体が軽くなり全身が軽くなりました♡♡

 アンドロメダのエネルギーのように感じました。

 新たな次元への扉が開かれた感覚があります。
 
 ワクワクな気持ちになってきますちょうちょ

 
 その方とも何回かやりとりしましたが宇宙色が強い方で魂の繋がりを感じました。
 出会いは必然なんでしょうか。

 普段セルフヒーリングしてますが、自分とは違うエネルギーも必要ですね^^ 
 
 ココナラで出展してますが、良いことがおきたり、気持ちが楽になった、恋愛成就したというメッセージが届いてます^^ 少しでも皆様のサポートができて幸いです。 


 ココナラのrenのページhttps://coconala.com/users/147131


 日々多くの方とご縁があり感謝しております。
 
 
 光と愛をこめて

 ren