満月 | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

 今晩は満月ですね。

 満月から新月にかけては浄化、手放し、ダイエットにも良いと言われてます。

 
 今回は蠍座の満月ですね。
 
 長年の習慣、思い癖、蓄積している負の感情や負のエネルギーを浄化するのに良い時期ですね。

 浄化をしポジティブなエネルギーで満たされましょう。

 願い事が既にかなったことをイメージするのも良いですね。

ワクワクすることをイメージしたりワクワクすることをしてポジティブな気持ちでいるとどんどん良いことが起きてきますね^^


 私も見習って幸せ探しをしはじめました^^

 ☆御依頼者さんが増えてリーディングやエネルギーワークがお役にたてて幸せです

 ☆畑に植えた夏野菜がすくすく育っていて感謝です。幸せです。
 
 ☆私にはダイヤモンドの原石を秘めているとおっしゃり、特殊能力を認めてくださるヒーラーさんから週1でセッション(1回2,3万相当を無償で)していただき感謝です 幸せです

 ☆何もしていない時でも幸せに感じます。 ありがとうございます。


 ご縁に感謝です。 

 愛をこめて

 ren