発表会でした | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

blogにお越しくださりありがとうございますドキドキ

先日はピアノ指導者養成レッスンを受けているピアノ教室の発表会でしたおんぷ赤

演奏者さん皆さん実力がある方ばかりで演奏に聞き入り込みましたばら

段々出番が近づくにつれて緊張しましたが、天に身を任せて本番に挑みました蝶々

本番中のほぼ記憶がありませんはてな5!

先生曰く今までのレッスンより一番演奏が伸びやかでよかったとのことラブ

聞きに来てくれた友人も私の演奏に感銘受けたと言ってくれて、どうにか無事に演奏できたようで安心しましたキラキラ

守護神様らがサポートしてくださっり良い演奏ができたようですおんぷ

指導してくださった先生、来てくれた友人やそのお子さんたち、応援してくれている家族、守護神様らに感謝です。ありがとうございますWハート