1/9講座 | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

1月9日のエネルギーワークショップに2名の方がご参加されました。

内容は
☆アロマハンド浴により波動のリーディングとヒーリング
☆グランディング
☆ガイア(地球)からのメッセージを受け取る
☆宇宙根源の神様意識と繋がりメッセージを受け取る
☆ハイヤーセルフと繋がりメッセージを受け取る
☆天然石リーディングと浄化


でした。

実践しながらなので大変分かりやすかったとのことです。 
受講された2名はヒーリングが得意な方とリーディングが得意な方だったので補って
ました。 

お互いの天然石のブレスレットから情報を読み取るに関してもリーディングが得意な
方はビジョンが見えてました。それがそのブレスレットをつけていた日にお会いした方の
過去世の姿でした。 

リーディングしながら浄化やヒーリングの方法を伝えました。

日常生活や健康のために役立つ能力ですので愛に基づいて浄化、ヒーリング、リーディング能力を活用していただけたらと思います。 

講座やセッションの問い合わせはrennijp☆yahoo.co.jp宛にご連絡ください
 ☆を@に変換お願いします。

ren