『余命一年の僕が余命半年の君と出会った話』配信開始 | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

ども

 

 

 

 

 

27日(木)16:00~

『よめぼく』配信されまして

廉から久々のインスタストーリーもヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりのあと

背景色だけでポストしちゃったの

削除するのではなく「まってね間違えた」って

かわいすぎか!!!(*´Д`)

で、

20時からWPがあるとのお知らせに

夜にでもゆっくり観ようと思ってたけど

ネタバレしたくないので

配信されて割とすぐに観た

WPの時はたまに離脱したりしてたけど

アフタートークはちゃんと見れたしよかった♪

(アーカイブも残ってるよん)

 

 

 

 

アフタートークでも話が出てた

夕日のシーンで汗をかいて

シャワー借りたという

多賀の浜海水浴場

行ってみたいとちょっぴり思った

 

ネトフリのヘッダーも現在よめぼく

ハッシュフラッグもかわいい~♡

 

 

 

 

 

 

こちらのインタビューも

よきでした!

別の雑誌インタビューで

でぐたんが

「始めるより“続ける”ほうが難しい」

と言ってたのが印象に残ったのは

あれやこれや思い出して

自分の中で納得( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

主題歌ヨルシカsuisさんのインタビューも

残しておきまっす

 

 

 

 

よめぼく初見のワタシのざっくり感想は

もう題名から泣ける映画なの確定だし←

原作を読んでなくても

たぶんこうなんだろうなとか

やっぱり~的な展開で

わかっててもうるうるしたし涙でた

特にしんどかったのは

役だと頭ではわかってるのに

秋人(廉)が弱っていくのは

やっぱキツかった…( ;∀;)

でも映像というか色彩がとてもキレイで

全体的に好きな感じでした