オシドラサタデー「東京タワー」&Aぇデビュー発表舞台裏にれぇん♡ | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

ども

 

 

 

 

 

15thシングルちょい見せ

ぼかしてももうソレなんですけど(笑)

 

 

インスタストーリーの方を

順番に見てると

どれがどっちが考えるのも楽しかったり

交互なのか最初の3つが「95」で

その次の3つが「東京タワー」なのか

2つ目と4つ目がわかりづらいと思ってるのは

ワタクシだけ?

 

 

 

少し前にポスタービジュも解禁され

透ビジュやばすヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

元太くんとのSPトークでは

結構フランクに話してたけど

廉の方が年下で歴も遅いのかと思っててー

気になって調べてみたら

11年組で同じ年の入所だし(同期)

れんかいと同じ99年生まれだったという(゚Д゚)!

 

 

まだ心の準備というか

見たいけど見れるのか?と

ざわざわしてたけど

昨日の庭ラジで

廉が「東京タワー」について

「美しい物語の内容が

たまたま不倫だったっていうか

コメントでも言ったけど

江國さんの書く言葉がほんとに

キレイな形で頭に具現化できるから

ほんとそこが魅力的だし

そこを令和版ならではの良さ

“東京タワー”また違う魅力を

出せたらなと思ってますね」

と話してくれてたのを聞いて

映画の方は見直したけど

小説は昔最後まで読めてないような

あまり覚えてなかったので

できれば始まる前に

履修しておきたいと思いまする(*´Д`)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

そして

26日だったか

ジュニアCHANNELでUPされた

Aぇデビュー発表舞台裏に

廉がチラチラ映ってると知り

(映ってなくても声が入ってる部分多々ありw)

チェックしてきたお

 

 

1日目終わり

はけてきたAぇメンバーとハイタッチ

末澤くんに「よう頑張った!」って(爆)

ほんとにうれしそー

 

 

マサカディアンに

「かっこよかった」って♡

ほんとに大好きな人には

ド直球なれぇん

姪っ子が最近ゆるっと

Aぇさん気になってるらしく

この日入ってたんだけど

生で見た正門かっこよかったって言ってた

廉とD吾はビスタで並んで見てて

デビュー発表された瞬間

手を取りあって喜んでたらしい(涙)

ほんと改めて

正門くんデビューおめでとうございます!!

 

 

 

 

インスタストーリーで

いじってたファンティーティング

こっちにも入ってた( ゚∀゚)アハハ

 

これねwww