「厨房のありす」おつかれさま♡&明るく学ぶ会@ケンティBD | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

ども

 

 

 

 

「厨房のありす」

あっという間に最終回をむかえ

なんとか最後まで見届けられました!

どんでん返しもなく

悪いのは誠士さんでしたね~

KP公式インスタも

毎回倖生くんたくさんポストしてくれて

うれしかったなー♡

 

 

 

レンナガセ個人インスタは

始めたのが1話終わってからだったので

2話からだけど多分これで全部だとおもー

食べ物メインだけど

2回も登場の雲白肉お気に入りなのかな?

 

 

 

23日には

クランクアップコメントとお写真もUP

 

楽しそうな現場でなにより~

おつかれさまでした(´∀`*)

 

 

 

 

 

そしてそして

忙しい合間をぬって

明るく学ぶ会ケンティBD開催を

ちゃんと実行した幹事永瀬

忙しいから無理って言ってたのにね…

自担以外のおたおめ言う日がくるとは

思ってなかったけど

ケンティお誕生日おめでとうございますぅ

(しかし、ちょいいじってるよねこれwww)

 

 

 

 

 

最後に

先日めちゃうまないちごいただいたので

記録に残しておきまーす♡

マジで美味しすぎて一気に食べたお