たまさんからたまれんインスタのお話&KPとうちあげ花火詳細キタ! | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

ども

 

 

 

 

今日到着予定だった

ラストマンのBOXが

悪天候のせいなのかフラゲできず( ;∀;)

早売りドル誌を読みつつ

何度も配送状況が更新されないか気にしてたら

「きみいろ」の“みんなだよ(テレ)”が投下され

言葉にならない気持ちを

どうにか落ち着かせておりまする♡

 

 

 

 

今日は

たまれんインスタも

また動いて

昨日は

【series1/4

 

 

 

今日は

【series2/4

seriesの後に付いてる

ひらがな一文字

繋げると何かの言葉になるのかな?

はたしてワタシの予想はあたるのか

動画で終わりかと思ってたけど

まだ続いてるようで

うれしいかぎり~

 

 

玉さんから廉とのコラボの経緯というか

コラボのお話@Alpha

いろんな条件が合って

できるようになったんですけど

去年末ぐらいに撮ったのかな。

誘ったのは俺から。

誰かと一緒に

クリエイティブなものを作りたいけど

誰でもいいわけじゃなくて、

ちゃんと関係性のある人とやりたいと思って。

ちゃんと関係性があるほうが

より深みもあると思ったし。

それで、廉とエンタメで

盛り上がれることをしようと思ったのが始まり。

でも、難しいのは僕らを含め

こういう仕事に関わってる人たちが見ると

“こういう映像を作るんだ、すごいね”

ってなるのかもしれないけど

何も分からない状態で急に見たら

“何だこれ?”ってなるかもしれないですよね。

もっとメイキングっぽい、

2人でわちゃわちゃしてるのが見たい

っていう人もいるだろうし。

でも、インスタのテーマとして

オシャレなものやファッションに絡めたものを

一貫してやってきたから

メイキングというよりは

ちゃんと作ったものをやろうって考えました。

 

洋服は私服で何パターンか用意して着替えた。

こういう時はこんな感じの服装っていうアイデアを

カメラマンから何となくもらってたから

それを基に廉と一緒にすり合わせたんだけど

スタンバイしてお互いの服を見て

ちょっと違ったかなっていうのがあったから

家に戻って選び直して…

2人のテンションがあまりにも違ったら

ズレちゃうと思ったから。

カジュアル目って言われた時に

キレイ目カジュアルもあれば

ザ・カジュアルもあるし

そこのすり合わせは

感覚だけでやっちゃっていたから

さすがに廉に

取りに行かせるわけにはいかないし

自分から声を掛けたわけだから

そこは自分でね。

 

 

インタビュアーさんから

永瀬さんもおしゃれですよね。からの

廉も洋服が好きだろうしね。

よくマネされるから

僕にところにあいさつに来ても

洋服のほうをすごく見ていて(笑)

「これどこで買ったんですか?」とか

「これ、どこのですか?」とか聞かれるし。

言うとだいたい似たような物か

同じ物を持っていますね。

 

廉のこと話してるところだけを

大体まとめたけど

ほぼ玉さんの言葉そのままデス

玉が何かインスタでやりたいと思った時に

『廉と。』と思ってくれたのが

ほんとにうれしくて

ワタシ廉担になる前は玉担だったんだけど

お玉がここまで廉を受け入れるというか

後輩と仲良くなるとは思ってなかったマジで。

慕ってくれることが必ずしも

うれしいと思う人ではないと思ってたので

うっとおしく思われてないかなとか←

少々心配したこともあったり

でもま、こうなった今となっては

うれしいでしかない♡

明日もまたポスト楽しみにしてまっす

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 

で、

KPとうちあげ花火

千葉と山口で開催することが

発表されたけど

むーりーだーー

行けなーいーーー

みんな行く予定ですかー?

日時も場所もだけど

花火大会お1人様で行くのはかなりハードル高い!

 

 

 

それから

何日か前にインストに流れた

KPismの廉の衣裳のポスト

公式Xの方もしや忘れられてる?

まさかワタシのXだけ

消えてるとかじゃないよね?w

(最近スマホの調子が悪い)

衣裳担当した廉の想い

ストーリーだと消えて残らないので

後から見返せるよう残して欲しー