年賀状と会報Vol.24&「KPとおおみそか」まとめる | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

 

2024年元旦から能登地震や

羽田空港での事故のニュースで

ワタシ自身は離れてる場所に暮らしていますが

少しメンタルやられてます

被害に遭われた方々

心よりお見舞い申し上げます。

余震もまだ続いてるようですし

とても心配です。

 

そして飛行機事故で

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳

 

 

 

 

 

悲しいニュースの後

なかなかブログを書く気になれなくて

2024年になってはや6日

ヲタゴト的にはまだまだ

KPとおおみそかのリピもしたいし

ラストマン一挙放送と箱根駅伝が

時間が被ってたので録画してたけど

それを見直せてなかったり

マジ時間が足りないーーー

配信終わってからお写真変わってた

かわいーねー♡

 

 

 

 

 

-あそぶ-(約2時間半)では

事前にゲストとゲームしたVTRを流しつつ

ワイプにドミノ並べてる

リアルタイムのᴿᴱᴺ(๑´ー`๑人๑´ー`๑)ᴷᴬᴵ

①正門くんと藤井ちゃん

②戸塚くん

③れんかいサッカー対決

どのゲームも楽しかったし

ひとつひとつ触れると

かな~り長くなるので割愛←

 

 

 

 

お次は

-ふりかえる-(2時間)

2人でしゃぶしゃぶコース料理と

お酒を嗜みながらの

今年のふりかえりトーク

FC限定動画なので細かい詳細は控えますが

あの時の気持ちとか

しんどかったこととかも

本人の言葉でちゃんと伝えてくれて

より信頼できるというかこれからも安心して

ついていこうと改めて思た♡

(勝手に慮って泣けたけど…)

 

 

 

 

最後

-としこす-(約38分)

いよいよ年越しカウントダウン

の前に、お蕎麦作り(*'ω'*)

自由すぎる2人に

スタッフさんの笑い声からも

チームキンプリにほっこり

ドミノ協会さんの協力もあり

時間内にドミノ完成(パチパチ)

 

昨日アーカイブがUPされたので

また見直しまっす!

 

 

 

できあがったドミノを倒し

ゴールでは

「KPとうちあげ花火」の発表でした!!!

近くで開催あるといいなー

 

 

あ、そうそう

チャット欄のれんかいちゃんも

かわいかったねー(´艸`*)

廉の「ふぅ~ん」からの

「ふぅ~~~~」

「ん」

絶妙に意味不??でわろた

そのあとも

「ありがとーことよろー!」

「楽しい一年にしようーねー」って

最後までかわいかったす♡

 

 

 

 

で、

ネットニュースの方では

ちゃんとしたお蕎麦で

自分たちで作ったあのお蕎麦じゃなかったの

笑っちった( ゚∀゚)アハハ

 

 

 

 

 

あとー

年賀状と会報も無事届いたよん

年賀状の方は元旦に

そして会報は3日にやっと!

ピースコンとドリフェスとうちあげレポ

ピースコン衣装はやはり廉担当だったね♡

ほとんど好みだったから

これからも続けてやって欲しい~

 

 

 

最後に載ってた

めちゃくちゃ山奥のお蕎麦屋さん

ヒ○トと熊○旅行の時のだ!

その旅行の話もふりかえるで(だっけ?)

行き当たりばったりだったって

話してくれたの面白かったなー

 

今年になって早くも

3日に庭ラジ

4日にはとまビが放送され

「厨房のありす」の番宣も少しづつ始まり

れぇんの25歳のBDもある今月は

忙しくなりそう(気持ち的にも)だけど

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡