「ピース」円盤発売決定!&玉さんインライで♡ | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

ども。

 

 

昨日のWSは

「ピース」コン円盤発売のお知らせでした♡

2024年3月13日発売決定!

うれしーねーーー(∩´∀`)∩

すべての詳細はまだだけど

特典映像期待しておりまっす!!!

 

 

 

 

 

今年のクリスマスは

自分で自分にクリプレ(え)

冬のエアコンあまり使いたくないので

dイソンさんのhot+coolファンを購入

夏も使えるし勢いでポチってしまったけど

ちょうどクリスマスだからというこじつけw

近くにいるとあったかい風が気持ちよい

 

 

 

 

 

あと

KPとおおみそかの

-としこす-チケも

無事申込み完了(´∀`*)

もうあと5日だそう

楽しみだね♡

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 

そして昨日は

玉さんインライで

廉の話キタ――(゚∀゚)――!!

2人で撮影して

それを近いうちポストしてくれるそう♡

その部分を抜粋【記録】

いろんな動画をね、載せたりしてますけど

また違ったやり方でまたみなさんが

楽しんでもらえるような動画を作ったんです何本か。

ひとりじゃなくてあのー

永瀬廉と!一緒に。

俺もワクワクしたり

楽しんでもらえる動画作るの好きだし

廉もね同じ気持ちだったので

ちょっと一緒に作って

もう出来上がったかな、多分

だから、んー年内?いけるかな

うん、いい感じのができましたんで、

載せていきたいと思います。

楽しんでもらえたらいいなという思いで

作ったものなんでね

うん、せっかく今年からインスタも初めて

こういうSNSのよさというか、

ならではのことができたらと思って

廉にちょっと声をかけて作ったので

お楽しみにということで

ささやかな、なんだろ

プレゼントというのもあれですけど

楽しんでいただけるものがお届けできると思います。

 

と、

廉の名前がでた瞬間

うれしすぎて変な声出ちゃったけど

年内には見れるみたいなので

楽しみすぎてヤバイヽ(;´Д`)ノ

スマホ片時も離せないねー

何してる動画なのかなー?

2人でご飯食べながら喋ってるとか

だけでもいいし

2人とも洋服好きだから

スタイリングしあいっこでもいいなー

とか

想像しつつワクワク待機♡