「シンデレラ・クリスマス -YouTube Original Live-」&オフショ届く♡ | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

 

昨日の

「シンデレラ・クリスマス」

とってもとっても素晴らしかった!!!

何度もリピしてるよー♡♡

 

 

 

でも、かいぴは

キンキさんとコラボということを

知らなかったとか…(笑)

ということはー

廉がブンブブーン出演した時に

キンキさんと廉ですでに話が進んでたのかな?

有言実行してくれるキンキパイセン

ほんと素晴らしすぎるーーー

匂わせ的なポストもあったし←

次もよろしくお願いしまっす(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日

「愛し~/マジワ」のオフショが届いたよー

一緒にPOP UP STOREのステッカーも入ってて

KPロゴも新しくなってた!

相変わらず廉ビジュ最&高♡

(かいぴも最近やばいね)

 

 

 

そして

オフショより先に

最後のジャニショで追加注文したブツと

くまたん♡が今日届きました

リフィルも頼んでた自分GJ

(注文してたのすっかり忘れてた…)

くまを含んでたから遅かったみたいで

こちらの方はまだJ表記の写真入れだたよ

 

 

 

 

それから

「ピースコン」パンフの続き

愛知公演分がUPされました(*´Д`)

とうとう終わってしまったなーと

少し寂しい気持ちだけど

ほんとにたくさんの幸せを

感じることができたし♡

なにより気持ちが安心できた

これからも楽しみなことたくさんあるから

楽しみにしてるー