ビルボ年間総合アルバムチャート1位おめでとう!&「法廷遊戯」鑑賞&ヒルマイルドれぇん | ♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡永瀬廉くん♡こっそり見守りブログ ~第2章~(暫定)

♡僕の幸せは きみいろ
♡人混みの中でも星をみる

 

 

本日発表されました

2023年ビルボ年間総合アルバムチャート

キンプリちゃん1位おめでとーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

こちらのKP公式のお写真の方が

お顔が緩んでてかわゆい♡

 

 

 

ZIP公式さんは名前が出てたけど

他のWSでは

THE TIMEの5時台、6時台。

 

 

5時台の方

海人の漢字間違えてて残念すぎた…

 

 

 

あとDayDayで。

コメントはどこも同じでした

これからも応援してくからねー♡

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

で、

ピースコンの大阪が終わって

すぐに観に行こうと思ってた「法廷遊戯」

わたしが利用してる映画館は

7日木曜日までの上映だったので

最終日いってまいりました!

今回は前回気になってたところを

チェックしてたけど

途中からなぜか美鈴に感情移入してしまって

後半かなりしんどかった…

でも最後に流れる主題歌の

「愛し生きること」に救われるというか

あの曲のおかげで浄化されて

気持ちが沈んだまま帰らずに済む気がする

改めてほんとにいい曲♡

他の映画館ではまだ

14日まで上映してるようなので

時間が合えば行きたいなー

 

 

 

 

 

あと、

本日からようやく

「愛し~/マジワ」のオフショが発売になり

オンラインで早速購入(´∀`*)

ホントはうちわの販売が15日なので

一緒に頼むつもりだったけど

どの廉もビジュよすぎて

ついついポチってしまったわ←

早く届いて欲しいなー

 

そんな今日は

ヒルマイルドハンドクリームの

新しいCMの廉もポストされ

ドヤ顔の前のにやっとするところに

やられた(/ω\)

かわいすぎてむりーーー(好)

そしてFC動画も更新されたり

供給過多でちょっと待って~って感じだけど

明日かられんかいちゃんは愛知

ラスト3公演無事に完走できることを

心から祈ってまっす!!